長男の訴え。自転車壊れた!!


分かった‼️すぐ行ってくるね‼️


と、言いつつ、洗濯物取り込んで、

料亭のお仕事休みになって良かった。休みだから壊れたか?!ꉂꉂ😁引き寄せるなーꉂꉂ😁


自転車のペダルを踏むとバランスを崩す。


歩いて持っていくと、、自転車屋さん試乗して確認。よく乗れるなー感心した。

ペダルの繋ぎ金属棒が曲がってる。

取り替えれば直る。


と、確認して在庫があるかな?

こういう時は心の中で「仲里依紗ちゃんお願いします」と、唱える。(仲里依紗ちゃんの赤髪待受効果本当に効く)

直るみたい。


お値段金額は?



部品1,200円

工賃2,500円

アプリがあれば工賃5%引き


3,800円ちょっとで出来たよ。安い!!助かった〜ꉂꉂ😁おやつ買って帰った


実はおやつは長男に怒られる🍪☕️💕


でも、柿の種業務スーパーのは食べた!!ꉂꉂ😁

旦那さん、厚木基地自衛隊に行って、ピザのお土産くれた。東京バナナとクッキー🍪🍕

長男全部食べた

しかもご飯作らない?と、聞いたよ(^∪^/🍚)


チンジャーロースもやしとキャベツで作った。



昨日コストコでも行こうかな。って思ったけどそんな元気ないことに気がついた🤣

おかしいよね。前なら絶対に飛び出してたのになー


次男にコストコで買いたいもの出て来た。と、言ったら、次男「ムカデの対策」のものが欲しいって。


じゃコストコ行ってSeriaで見る?ホームセンターか?


と、言う話