花見と買い物


今日、12:00から料亭のお仕事頼まれてました。

12:00過ぎるかもしれません。

とは、伝えてました。


取り敢えず携帯見たら6:00からお願いします。



と、メール来て。


予定変更です。


本八幡のOKスーパーまで買い物行きます。


途中の川沿いで、開花しましたね。











道の駅いちかわ




トイレに立ち寄り。イタリアンコーヒーテイクアウト。

 13:00   出発しよう。
OKスーパーで、温泉卵とカルピスソーダ、長男は炭酸ソーダ

ここで、テイクアウトのコーヒーが到着。

なんとロボットが来たꉂꉂ😁
そして、完了の画面を押すんだよ。と、近くにいたおじさんꉂꉂ😁詳しい〜



あのビル目指して走ってます(*^^*)



13:25  OKスーパー到着

13:50  買い物終わり

自転車へ。
やはり、買い物量間違えてた😅‪‪💦

袋2つ。ギリギリ😂💦

14:37  道の駅いちかわに戻ってきた(* 'ᵕ' )☆

晴天でツーリングも多い

帰ろう〜
しらたきもこんにゃくも買ったからヘルシー鍋食べよう。

中華麺買ったんだ。
昨日夜次男が鶏ガラ鍋作ったから〆、、、もう無いか。

ラーメン作ってもらおう


↓↓↓

カルピスソーダメロン味とホワイト2本とも取られましたꉂ🤣𐤔
そして、チキンあぶり焼き長男と次男と3人で2本ずつ食べました〜😋
おいしかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)

今日再度料亭のお仕事へ。
駐車場入ったのにね。

でも、買い物行けて良かった。

と、言う事で。