今日木曜日実家訪問看護?!(笑)



昨日、旦那さんに自撮り棒持ってる?!


と、聞いた私。


えー?あるよ。どこだっけ。

自分の部屋を探してくれて、無いけど、三脚あるよ。


と、「奪い取りました🤣」


だっていっぱい出て来る出て来る。


何に使うのか?


動画撮りたいな。と、思ったんだけど、YouTube見ながらストレッチ、ダンストレーニング、TVer、動画。便利。


そして、電車の中で携帯見るのも落とさない🤣

新発見。


あっ、折角なので行く前にコストコ新三郷倉庫店に寄って和菓子を買おう。😅‪‪💦








お彼岸だからね。
ららぽーとは出店出店してる。



店内抜けてコストコへ(*´ ³ `)ノ


16:30  コストコ新三郷倉庫店。
寄り道してないで実家行けばꉂꉂ😁だよねー

試食多いよ
和菓子は無かった(´;ω;`)
諦めた。実家へGO٩( 'ω' )و





18:13  実家の駅に到着遅い😅‪‪💦

この時間バスは座れない😅‪‪💦
帰宅ラッシュ。
いつもなら、実家を出て帰る電車の中だ😅‪‪

18:30  実家に到着

19:30  今、夜ご飯食べながら、ドジャースVSパドレス戦見てる。
今日、遅くなったのも良かった

20:06のバスに乗るために19:56実家を出る(*^^*)

バス乗った(*^^*)

ドジャース戦胸痛い


先週金曜日位?からダルい重い。重力の重さに敏感。
クリーニング工場の人も目眩で休んでるらしいの。

今日は、晴れて、体も目もスッキリしてた。
夜20:00を過ぎると眠い。外が辛い。

前は本当に夜22:00でもコストコからの帰り出来たよなー。

子どもの回復につれ、、夜が眠くなったの。
21:00過ぎの電車は、お酒を飲んだ人のラッシュの時間らしいね。

来週の実家訪問看護?!は、お墓参りしたい。と、言われた。10:00歯医者予約したからどうなるか。


21:40  地元駅に到着

やっと帰ってきた😅🏠


お母さんに電話しよう