今日の夕方🌇

🌈虹






コストコ。千葉ニュータウン倉庫店


18:30   到着

次男は午後から爆睡してるはずなので、クリーニング工場から帰宅しても寝てました。



コストコの店内は夏になりましたꉂꉂ😁


キャベツ  2玉  328円



ロティサリーチキン  798円



たまご  20個  370円


小菊  798円  仏花が売り切れてた😭

これはこれで良いかも(*^^*)お墓と家といけるかなーꉂꉂ😁
明日忙しいけどお墓参りしてこよう



そして、3/12忘れ物した傘。聞いてみたら、取ってくれてました🥲︎
ありがとうございます🙇‍♀️旦那さんに黙って来たので話す事になるな〜😅‪‪💦

内緒で来た😅‪‪💦

20:13  帰ろう〜帰ろう🚗 ³₃
風があるから寒いの*🥶💨*
21:00過ぎ帰宅しても次男寝てる。ロティサリーチキン冷えたら切りにくくなると言ってた。クーラーバッグに入れてるけど、早く起きてくれ🤣🤣
起こさないよ🤣勿論。でも、固まるよー🤣