今日は完全フリーの日


凄いのんびりしちゃってる😅‪‪💦


今から銀行に行かなきゃ💦


船橋競馬場のOK行きたいなー。でも、リングフィットアドベンチャーまでした私は体力無いだろうな🤣


15:18

結局、本八幡OKスーパー目指して、その先までサイクリング。


ここで戻ろうꉂꉂ😁


夜、次男がリングフィットアドベンチャーやってた。

冷凍の餃子焼いてくれて、その間私はお風呂へ

8:00頃に1番風呂に入るの久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

木曜日実家訪問看護?!と決めてるから、こうしてフリーの日が出来ると朝からのんびりムードになる。

そして、旦那さんは独身の頃の職場の仲間と飲み会に。
深夜の0:00に迎えに来て。と、電話ꉂꉂ😁
なんと、終電だったよ。危ない〜。

本人自覚なしだから
大丈夫だよ。と言ってた( から、余計に危ない。
眠くて迎えに行けないよ〜

明日仕事だよ〜😅‪‪💦
忙しいのかな。