くお休みになり、実家訪問看護?!ꉂꉂ😁


そして、実家へ電話しても出ない‼️


何回も電話ꉂꉂ😁


電話来て、留守電に。


折り返し電話して、今日行く事了承

仕事で帰ったばかり。と、言ってたよ


14:45  電車に乗り


今日は気分を変えて武蔵浦和駅で、埼京線大宮乗り換え。

なんか景色が良いよ。正解だったな〜。



中も綺麗😍✨

大宮駅

不思議な空間(*^^*)

赤ちゃん連れが多い

抱っこ紐してベビーカー。抱っこ紐重たいんだよね。お疲れ様(*ˊ˘ˋ*)





あっ、電車に乗る前に次男に頼まれた3000円課金をPayPayで送ったよ。
3000円
本当に可愛くない?!この金額。今ではこんな金額でいいの?って金額なんだよ

今日ヤクルトさん来たの。
もう頼んでないけど、久しぶりにと、、言って顔出したヤクルトさん。

前は子供が中学生と言ってた。幾つになったの?と聞いたら「今大学生なの」と、、三姉妹なんだよね。今20歳だと。

年子で19歳と高校生の3人姉妹

「もう手掛からないでしょ?!」言われたꉂꉂ😁



私「もう手掛からないよ〜!!」

自然と明るく言えるようになってた(*^^*)不思議です。
前は絶対言えなかったし、事情を言ってたかも。

15:36  この時間すごく眠いなー。
このルートのんびり出来ていいな〜。


でも、20分も時間が掛かるルートだ‼️
やっぱり今回限りかな😅‪‪

早く着く方が良いな

次が川越。眠い〜😪

17:00過ぎた〜?!  実家到着
やっぱりいつものルートが最短だった🤣💦

お好み焼きを作ったはずだけど😅‪‪
生地に豆腐を混ぜ込んだ為、なんか失敗💦😣😲
そして、満腹感大。大満足のボリュー腹持ち良い〜

18:00   急に特急乗れるかな。
調べたら「今帰ろう!」

思い立って

特急乗れたー。念願叶う💘¦


やっぱりいつものルートが1番早いわ〜ꉂꉂ😁
旦那さんにLINEしたら「何故?大宮?」
「川越線は単線だから待ち合わせ等時間が掛かるよ!」

ごもっとも過ぎて笑える🤣🤣🤣

無事乗り換えも済んで、明日はお休み。
家の駅に着いたらお母さんに電話だ!


20:00家の駅に着く

やっぱりこのルートが早い。本当に大回り?だったのかなー。

電車は綺麗だった😍✨😅‪‪

お母さんに電話ꉂꉂ😁

帰宅してすぐにリングフィットアドベンチャーをやったらアララ、、脱力感が途中から襲ってきた〜😅‪‪
で、丁度「今日はここまで」のサインが出た😅‪‪💦

22:10  物凄く疲れてる😂