今日は福山雅治。映画に来たよ

11:40





もう曲が流れてる。、

本当はねこんなの見ない。邪道だ‼️って思ってた

でもさ、この前プリペイドカード詐欺にあって、どっちにしても詐欺に会う。

なら、観ようよ。って来た

あー、つまらない。詐欺にあった‼️こんなの詐欺だ‼️って思っても良いわけで🤣

酷い!本当に福山雅治のファンなのか🤣

でも、これが見る前の正直な気持ちだよ。


15:20位?観終わって出てきた。

外に出たのが15:30

まぁね、不覚。この映画でも寝てしまった。

座ると寝る私。そして、心地いい?!音楽、観終わったあと舞台挨拶が再び、最後、みんな立って帰っていく?!寝てた。

福山雅治監督、語りがボソボソと囁く感じで、、寝てしまった😴( ⊙_⊙)パチクリ。

映画の内容は、、もうさ、泣いた所も何ヶ所も。

長男次男の心の辛い子どもの心の対応を乗り越えた10年の思いが?!LIVE行ってた頃のなんかなのかな?

泣いたよ。

うん。

その後サイクリングしようかとも思ったんだけど帰ってきちゃった。

もう、放浪のサイクリング出来なくなってた😅🚴‍♂️‪💦‬

16:20頃帰宅。

コストコ千葉ニュータウンでも、行く?と、次男に言ったけどそんな気もないみたいで、私も疲れた。洗濯物取り込んでアイロン掛けて疲れた〜。
お風呂入ろうかな♨️♨️