木曜日実家訪問介護?!の日

先週、お母さんスリッパ履こうとして転んだ。と、




病院行ってレントゲン撮って来た




と、



実は折れてたんだって

入院しない




そんな訳で、油断出来ないな


今日は14:44

高坂駅来てみたよ


バスに乗って🚍高坂サービスエリア行こうと






大変ドキドキしております。
川越観光してから、どうせなら観光。なんて気持ちになり

私方向音痴。乗り物も苦手。
慎重にしてても間違えるし乗り方分からないし。

でも、乗れた😅



高坂サービスエリアは行った事あるよ。当然💦
まあね、方角的にね。

よにのちゃんねるでも
 




高坂サービスエリアに寄ってたので来たくなって
旦那さんとは来たくない😅余計なお金使うから😅本音。でも、私も使うか〜😅


高速の上を通ったよ〜(* ˊ꒳ˋ*)
楽しい

住宅地走ってるよ


1人降りて今は私だけなんと
橋の上から写真撮ったら道が目違えてる事に気付いた😅



ここ突っ切って降りるらしい


公園の中歩く



この坂を登ったら着く


着いた


15:29  高坂サービスエリア到着
強風🌀


実家行こうかな

帰りはバスが目の前で走って行ってしまい終わりのバスだった。

で、歩いて高坂駅に着いたら途中の踏切でトラックと電車の衝突事故があり運転見合わせ。

数分後坂戸駅までは行くと。。

電車に戻り、、坂戸駅16:47到着

どうなるのかな。

直ぐに出るといいな。

お母さんから電話きた😅
高坂駅行ってたとは言えない😅💦しかも事故に遭遇とは。。。


発車準備整い次第発車。だと、、大丈夫だね。

仲里依紗ちゃん効果と思おう(*  ˊ꒳ˋ*)


高坂サービスエリア行ってみたくなったんだけど、、車で走って休憩するから有難いんだな🤣
良くわかったよ。

コンビニやカフェが有るんだからね。あと、道の駅?とか?😅これはサイクリングの人も利用出来るって所か。

まぁ、なんて言うの余計な事して時間が無くなる?!

やっちゃうな〜残念
発車まで今しばらくお待ちください。

と、放送

良かった17:00発車だ。

これで家までは行ける。助かった。
タクシー乗るか考えたけど一体いくら?!ꉂ🤣𐤔
やめて良かったよ

17:06  実家駅到着

バスは?それにしても風が強いよー

17:30には実家パス亭到着

電話したらカレーがある。
福神漬け頼まれたから買っていこう