クエン酸を飲んで人生が見えてきた



体がいつも疲れてる(´×ω×`)

何をしてもダメな私

だから自信が無い


だから笑ってその場をやり過ごそうとして相手を怒らせて来た


なんでみんなが出来てる仕事も出来ないんだろう(´;ω;`)

真剣に落ち込む


そんなわたし。


が、クエン酸を知ってから疲れが取れて、動けるようになって、自信なくしてたんだな。

ハッキリ分かるようになった。


疲れてる(´×ω×`)


でも、仕事では動ける。パンジーさん元気だよね。

と、言われるようになったの。

エナジードリンクをお兄さんに貰って、家で次男と飲んでみた。

具合悪くなって後は捨てた。

お兄さんにもあれはやめた方がいいよ。

と、伝えたけど。


クエン酸いいよ。

って、教えたけど、、木曜日持って行こう。


体が動ける様になると自信って付くんだね。

初めて知ったよ〜