4月24日のPazスクール | Pazフットサルスクール高知

4月24日のPazスクール

Pazフットサルスクール高知

4月24日のPazスクールはイチコーチのスクールでした。

心配された天気も『晴れっ晴れ』!

幼児~1年生スクールは月曜日だけなのですが、

イチコーチが来た時は特別にスクールを行います。

$Pazフットサルスクール高知


新しく入ってくれたお友達も元気にイチコーチとボールを蹴りました。

2年生~6年生スクールも参観日が重なっているスクール生もいましたが

たくさん参加できました。

1対1でどんどんドリブルで仕掛ける練習の後のゲームは

随所に練習の成果が見える事となりました。

スクール生は練習の最後では充実感の笑みを見せてくれました。

$Pazフットサルスクール高知

そしてスクールの後は保護者の方々と懇親会です。

とび跳ねたかのような両足のふくらはぎの筋肉痛は気のせい?なのでしょうか?

子ども達のスクール生以上に盛り上がった事は子ども達には内緒にしておかなくては・・・

大人も子ども笑顔になるのがPazフットサルスクールです。

次回もフットサルをして笑顔になろう!