パゼの秘宝探偵にっき

パゼの秘宝探偵にっき

これからじゃんじゃん日常のことをのせていきますね

Amebaでブログを始めよう!
こんちゃー(^o^)久しぶりの更新ですね。

ギルドバトルは一人で拠点を占領して12000枚金貨を稼ぎました。二回戦目にボタンを押してもあれ?テミス司令がどいてくれないw後々下をみると、中止ってwひどくない?まぁ、金貨を稼げたのでいいんですけどねw

で、ギルガチャ回してみるとなんと

出たぁー\(^o^)/まさかの40%武器wもうでないなと思っていた直後、、、


うわぁぁぁ!!また出た!?40%防具とにかく引きが強かったです。

そのあと訓練でまたギルド金貨稼いで回すと今度はカムゴと忠勝の兜がでました。


そしそそして、


ギルドにレベルとショップができましたね。金貨使わなきゃよかったorz
レベルによって強い武器などが買えるようになるようですね。バクレツ団の皆さん頑張りましょう\(^o^)/

そして、ギルマスに就任しましたぁo(^o^)oギルマスとしての役割を果たせるよう頑張っていきます!

長くなったのでばいちゃ~♪



Android携帯からの投稿