パゼの秘宝探偵にっき -2ページ目

パゼの秘宝探偵にっき

これからじゃんじゃん日常のことをのせていきますね

どうもパゼです。
先日行われたイベントでは、軍が二位の個人順位が655位でした(゜ロ゜)虹ガチャ2枚でイベント終了。まぁ、よかったですね。
で、うちのギルドの水素くんが後半手を抜いて1000位外に!ま、ドンマイですねw

今日秘宝を開いたら!

ギルドバトルだと!?
祝アップデートてきなイベントですかね。
いったいどうなるのだろうか?楽しみだなぁ。


現在のデッキです。

なんか配置ものすごくよくない?とおもいましたw

そしてそしてさらに!今日新しいギルメンTLESAさんが入団しました。ヤッター♪
これから頑張ろうねぇ~♪
炎晶バクレツ団はギルメン募集中ですよ~
(>_<)入りたかったらお気軽にメールください



ばいちゃ~♪



Android携帯からの投稿