どうもパゼです。
先日行われたイベントでは、軍が二位の個人順位が655位でした(゜ロ゜)虹ガチャ2枚でイベント終了。まぁ、よかったですね。
で、うちのギルドの水素くんが後半手を抜いて1000位外に!ま、ドンマイですねw
今日秘宝を開いたら!
ギルドバトルだと!?
祝アップデートてきなイベントですかね。
いったいどうなるのだろうか?楽しみだなぁ。
現在のデッキです。
なんか配置ものすごくよくない?とおもいましたw
そしてそしてさらに!今日新しいギルメンTLESAさんが入団しました。ヤッター♪
これから頑張ろうねぇ~♪
炎晶バクレツ団はギルメン募集中ですよ~
(>_<)入りたかったらお気軽にメールください
ばいちゃ~♪
Android携帯からの投稿

