本年のご挨拶とさせていただきます。 | 静岡SaltWaterFishing

静岡SaltWaterFishing

地元の静岡で、シーバス、ヒラスズキ、ヒラメ、青物、アオリイカ、をその時の流行りなんかに流される事無く、自らの経験を元に楽しく狙っています。

プレゼント企画  第2弾  の開始です。


今回は、前回大好評でした🐝さんのリペイントカラーと、入手困難だったヒラフィードの極カラーをプレゼントしようかと思います。

個々に載せた欲しいルアーの記事に、いいね、押していただくか、若しくは、コメント、メッセージ、を送って下さっても結構です。

期間は、本日(12月29日)から1月2日迄の5日間とさせていただきます。

抽選方法は、1月3日に個々の記事で、いいね、やコメント、メッセージをそれぞれ集計し、いいね、の早い方から1番とし、コメント、メッセージ、と番号をつけさせて頂き、紙に書いた番号を自分以外の人に引いてもらい当選者様を決めようかと思います。抽選は自分以外の人で行います。
(プレゼントルアーの①~⑩の記事に関してのコメントやメッセージは返信してしまうと自分の返信も載ってしまうので、最終の集計の邪魔となってしまうので、返信はしませんが、皆様の反応が良ければ今後もやっていこうと思いますのでしっかりと全てに目を通しますので返信しない事はご了承下さい。)

全てのルアーに入れて下さってもかまいませんが、もし1人の方が複数当たってしまった場合は、当選は1人1個としたいので、当選確定のメッセージを送ったさいに、1つ選んで頂き、残りは抽選をしなおします。

ルアーはレターパックでの発送となりますので、当選者様には1月3日中にこちらから当選のメッセージをお送り致しますので、連絡が来ましたら、忙しいとは思いますが1月5日迄に発送先の方の返信を宜しくお願い致します。

1月5日中に返信が無い場合は、そのルアーは次の機会に持ち越しとさせていただきますのでご了承下さい。

尚、昨日の内容にもありましたように、コメントを一番多く下さった方に1つプレゼントという事で、コメントを一番沢山下さった方に今回の中から選んでいただいた訳なんですが、シーカ180の「鯉」を選んだので、鯉はなくなりましたが、ご了承下さい。






今回のプレゼント企画をやる為、ブログの方は企画終了の1月2日迄は更新はしないように致しますので、ブログは1月3日より再開しようかと思います。釣果的なものは、釣りに行くようであれば、インスタ、FBの方で適当に載せておきます。





本年もブログを見て頂きありがとうございました。

来年は色々とご報告していく事もいくつかあるので、また来年にある程度準備がととのいましたらご報告していこうと思います!

皆様方、また来年も宜しくお願い致します!


それでは少し早くなりますが、良いお迎え下さい!!