⑧裂波120 「彫はち龍虎」 | 静岡SaltWaterFishing

静岡SaltWaterFishing

地元の静岡で、シーバス、ヒラスズキ、ヒラメ、青物、アオリイカ、をその時の流行りなんかに流される事無く、自らの経験を元に楽しく狙っています。

第2弾 プレゼント企画

⑧ima sasuke120裂波 「彫はち龍虎」




期間は、本日から1月2日迄の5日間とさせていただきます。

3日に、いいね、コメント、メッセージ、を集計し個々の抽選を自分以外の人で行います。

ルアーはレターパックでの発送となりますので、当選者様には3日中にこちらから当選のメッセージをお送り致しますので、連絡が来ましたら、忙しいとは思いますが5日迄に発送先の方の返信を宜しくお願い致します。

5日中に返信が無い場合は、そのルアーは次の機会に持ち越しとさせていただきますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します。