2019年2月4日 立春大吉のお札を作ってみよー❣️ | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
ハーイ!美の幸せ伝道師やまちゃん事、
山田昌晃です。

さて皆様!本日、2月4日は、待ちに待った!

   「立春」です。

この日に熊野の奥の院と言われている、
「玉置神社⛩」にご挨拶に行きました

が、すご〜く暖かで春の到来を肌でかんじました。 
又、ブログで書きたいと思います。(笑)


このタイミングで!

縁起の良い厄除け自家製
「立春大吉」お札を作って
みましょ〜✨
あまり上手く無いので、突っ込まないで〜(笑)

用意するもの

☆    筆ペン
☆    紙 (和紙、半紙)  透けて見える紙
☆   裏から貼るテープ
☆   気合い(笑)

貼る場所

玄関の右側の壁 、or 玄関入って右側の壁

or 正面柱or鬼門(北東方向)

に向かって貼り付けます。

いずれも目線位に位置に貼るのが良い様です。

(立春〜雨水2月19日迄)

「立春大吉」札は、左右が対称で、裏から見ても「立春大吉」なんです。

鬼や魔👹が入って来ても、退散して行くみたいです。


家に結界を張る様な感じですねー
僕は毎年立春のタイミングで、心を込めて描き
鬼門の所に貼ってます。🙏

2019年のお正月から節分までは、2018年のエネルギーが残っていましたが、立春を境に本格的な2019年なエネルギーに切り替わります。✨✨✨


大きく社会や個人の人生も大きく変化して行くエネルギーに乗る為にも、縁起の良い立春大吉を貼って波に乗って行きましょ〜(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


 笑う門には〜福きたるー🤣
     明日は明日の風が福〜🤣


トータルプロデュース  PAZAM

山田昌晃