昨日に引き続き外食。

今日は寿司。

うまい鮨勘 ゆとろぎ

今年オープンした新店。

中途半端(14時頃)な時間に行ったのでそれほど並ばず。

3組目。

半個室のようなテーブル席。

早速、初回来店限定の無料サービス。

真鯛。


エビ汁もサービス。


とろたく細巻。


上:イカ&天然南マグロ赤身(奥様)

下:真鯵&天然南マグロ赤身


「お子さまに大人気!」のキャッチフレーズは少々頼みづらいがタッチパネルなので問題なし。

いなり&玉子。


ツナ軍艦も2皿。


タコ唐揚げ。

レモンはかけないで!


ナミダカンピョウ細巻も。

"ナミダ"とは茎ワサビのこと。

かなりピリッとしている。


まだ赤身、そして漬け。

半分ずつ。


シマアジ。


この間、ホタテ握りあり。


最後もまだ赤身。

赤身&真鯵。(下)


もうお腹いっぱい。


他にも何か食べたような気もするが。。。



帰りにベルモールで野暮用。


ついでにケーキでも。


初めてイタトマ(イタリアントマト)のショートケーキ。


以前に肉のハナマサで買った400円くらいのシャンパン。

これ美味し。


ケーキはいたってオーソドックス。


コージーコーナーに近いかな?


好きなんだよな。


最近の有名店のケーキは凝りすぎてて口がびっくりしちゃうんだな。


乾杯して1日早い結婚19年を祝う。


来年は20周年だ。


この2日間美味いモノ食べて大満足。



今日のM-1が終わればやっと年末モード。


今年は誰が優勝するんだろう?