先週の土曜はアロハCCでラウンド。


去年からの宿敵Kさんと同組で対決。結局今まで一度も負けてないのだが


全盛期のスコアは90台をキープしていたらしくポテンシャルはかなりある方。


天気はイマイチで前半はなんとかもった。自分は前半絶不調で58。


Kさんに5打差つけられかなりあせる。


後半波はあるものの持ち直しドライバーも好調、3連続パーで50。


Kさんは池越えのショートホールで3連続池ポチャでギブ。ここで雌雄が決する。


結局、雨が降ったときの泥仕合にはめっぽう強いおいらは4打差をつけて逆転。


組では1位。他のメンバーともまた来年のラウンドでお互い進化することを誓い合う。


パッティングは35とまあまあ。アイアンはまあまあだがやっぱり100ヤード以内はムズい。


距離感がつかめない。微調整ができないので本気で58度のウェッジを買おうか画策中。


ま、卓球でもゴルフでも最後は道具に頼ってしまう悪い癖。それがまた楽しみでもあります。