こんにちは!

 

モノリナ波動アカデミア 

ぱよ子でございます

 

この記事は

5/45/55/63日間

8:00から約15

モノリナと祝詞奏上のLive配信に

ご祈願参加を望まれる方にお送りしています。


※公式LINEにも同内容のメッセージを

本日19:00配信済みです。

 

 

 

 

 

今回のご祈願Liveの主旨は

冥王星逆行期間(半年)を

おもしろく過ごすことにあります。

具体的には前記事をご確認ください。

 

https://ameblo.jp/payoco/entry-12801240204.html

 

 

 

 

さて、Live配信の最後の方で

ご祈願タイムを設けます(2分くらい)

 

このタイミングで

ご自身のご祈願をされてください。

 

公式LINEにご登録くださった方は

こちらでお名前を把握し、ご祈願の際に

音声に乗らないように読み上げます。

 

具体的には

まず、住まいと名前(本名)を伝えてから

祈願を述べます。

(口に出すか、出さなければ心の中で)

 

例文:

「◯県◯市◯◯何丁目何番地 在住

◯◯◯◯(氏名)と申します。

 

宇賀神将(うがじんしょう)さま、

この度はご縁をありがとうございます。

 

わたしは存在するだけで

地上によき波動を放つ者として

その道を歩むと意図を立てました。

(または歩み始めました など)

 

わたしの意図どおりの方向へ

新たな一歩を踏み出せますよう

何とぞ道をお指し示しください。

どうぞよろしくお願い致します」

 

🌟🌟🌟

 

このような感じです。

祈願内容はあくまで例ですので

ご自身のご祈願をお伝えしましょう。

 

願いを丸投げではなく

決意として

じぶんの行きたい方向性を示し

なおかつ、道を指し示してくださるよう

お願いしてみましょう。

 

祈願文のはじめと終わりに

ありがとうございます。

をつけるとよきです。

 

🌟🌟🌟

 

初めと終わりに

二拝二拍手一礼とお声がけしますので

その場で出来そうな方はやってみてください。

出来ない場合は心の中でやっているイメージを

思い描いてくださいね。

 

🌟🌟🌟

 

わたしのInstagramアドレスは

 

https://www.instagram.com/mari_monolina_dealer/

 

 

 

 

になります。

配信のアーカイブは(失敗しなければ)

残すつもりです(笑)

 

ではでは!

明日8:00にお会い致しましょう。

 

このご縁に感謝をこめて。

 

ぱよ子@Sound Key Master