「また、モノリナとピアノでコラボしませんか?」

という一言で、4年ぶりに

【あの企画】が帰ってきました!

 

尊敬する、憧れのマエストロ
高橋 全(たかはしあきら)氏が奏でる

グランドピアノの下に横たわり

乗っけモノリナを全身、全細胞で
色とりどりの音のセッションをご体験いただく


……という
マエストロ 全氏の創る音の大ファンであるわたしには
ちょっとおそれおおい感否めない、あの企画です💗

 

ご存知ない方のために

過去(2019)のリブログ貼りますね↓

 

楽器界のキングと呼ばれる ピアノフォルテ と

宇宙とつながるメディカルハープ モノリナが
共創する世界観です🌟

(書いててなんかぞわぞわする😆)

高橋 全 氏 プロフィール


 

わたしがご紹介する必要もないくらいの方ですが…
https://www.tunecore.co.jp/artist/akiratakahashi

なんと、わたくし
マエストロのピアノと共演させて頂いたこともあるのです!

 



ガクガクブルブルしながら

2曲ほど歌わせて頂きましたなぁ…

 

それが2019年の夏のこと。

 

🌟🌟🌟

 

で、折りしもここんとこブログで書いてたように

3月に冥王星閣下が水瓶座入りするわぁ〜

なんて思っていた矢先ですよ。

 

弁才天さまのお膝元、江の島のエスカー(エスカレーター)がこの度リニューアルされ、そのサウンドをマエストロが担当されたご縁から、氏の引率で仲間数名でエスカーと江の島巡りをしてきたんですよね。

 

エスカーこれね↓全氏近影

 

その際に全氏よりお誘い頂いたのが、

この再コラボのお話です。

 

前にも書いたけど

(興味ないと思うけど)

わたしの太陽星座は獅子座です。

 

ホロスコープ上で180度の緊張角度に

水瓶座がおわします。

で、高橋 全氏は水瓶座生まれだそうです。

(また書いててぞわぞわするw)

 

さらにコラボ開催は

冥王星が水瓶座入りした直後の3/25。

 

春まで極力動きをセーブしようと努めておりますが

そのsilence期間明けから、

獅子座アクティブになりそうです。

(ちなみに月星座は射手座です。火まみれよ🔥)

 

この、再コラボ企画に参加してみたい!
という方へ向けて、募集は次回ブログにてさせて頂きますね!

 

日付だけ!3/25(なぜか大安)

記しておきます🌟


☆☆☆


このご縁に感謝をこめて。
MUSIC@LINA ぱよ子