今年の氣枯れ(けがれ)今年のうちに!

ということで、12/30 巳の日、

11:00(巳の刻)より


古神道モノリナ インスタLive配信致します🌟⛩🌟


年越しの大祓詞、弁才天祝詞など

奏上予定です。


けがれとは氣(エネルギーや波動)が

日常の思考、感情などの塵で重くなり

枯れること。

家の中の綿ぼこりや汚れと同じで

生きていれば当たり前に生じる

いわば、新陳代謝の産物のようなものです🌟


家をお掃除するように

音の振動で氣枯れを祓います。

わらい=祓いなので

ワハハハ😆と笑うのも良きですよ。

からだを揺らし笑うのも振動です。


また弁才天祝詞にて

豊穣の女神弁才天さまと共振し

2023年の招福、豊穣の予祝も致します🌸


ちょこっとバイブス落ち気味の方は波動をニュートラルに。

ニュートラルの方はさらに底上げしていきましょう〜😆😃👏 


https://www.instagram.com/mari_monolina_dealer/