己巳の今日は、60日に一度の
弁才天さんの縁日です。

21日間弁才天エンパワーメントの御礼詣でとして
お神酒とみなさまからお預かりしたご祈祷のお礼を
捧げに行って参りました🐍✨

ご参加のみなさまの分もお礼してきましたよ🌸

そうしたらですね…

妙音弁財天さん(琵琶をお持ちの方)と
八臂辨財天さん(腕を8本お持ちの方)が
並ばれているんですが

妙音弁財天さんがですね、
え、ぱよさん大丈夫?って言われちゃうかな(笑)

ニコォーー🌸🥰🌸って
めっちゃ微笑まれたんですよ!
ハッキリ!ほんとうなの!!

お持ちした獺祭がお好みだったのかな?😆😆
まじ、優しい笑顔で、なんだか若かりし頃の
母の顔と重なりました。

あなたが大切にされる場にだけ、あなたは
姿を現しなさい。
それがじぶんを大切にしている証ですよ。

そんなことをおっしゃっていたように
感じました✨

わたしが弁才天エンパワーメントで祈願したことは
まさにそういう方面のことでしたので

腑に落ちるというか、
わずかな違和感も今後はスルーせずに行こ!

と、こころに約束したのであります🌸