毎週水曜日限定モノリナサロン@武蔵小金井では

23月と週替わりイベントを開催しております。


直近の2/23イベントメニュー

あなたの心と身体へのご褒美音浴会【残席4】


②の倍音音浴会(Sound Bathでは、

ユニット スンダリキラナという2人の女神が降臨!


【演者紹介その②】

モノリナ&シンギングボウル担当の智光(ちこう)さん


初めてお会いしたのはたぶん6〜7年前。
まだ公私ともに、智菜ちゃんと呼ばれていた彼女は
とても大人しくて、透明感のある妖精さんみたいな方という印象でした。

でも、モノリナをお載せしたとき子宮におわしたのは
龍のたまごでした。しかも、臨月近い!
そしていつもその龍とご一緒の女神さまは
マリアさまや観音さまを彷彿とさせ
聖母庁(ググってみてね)方面の方かしら…
と、思ったのを覚えています。

この、6〜7年の間に龍さんは無事生まれ
それとともに智菜ちゃんはどんどんと変幻され
持って生まれた感応力の鋭敏さを発揮し
天照智光(てんしょうちこう)として
ヒーリングミールのシェフ、チャネリングアーティスト、アクセサリー作家、エネルギーマッサージセラピスト、そしてついに音霊の具現者として、次々と
彼女のスピリットを表現し、たくさんのファンを獲得しています。

音霊に関しては、まったく知識がなくても
マリアさまのエネルギーが強い教会を訪れるだけで
教会旋律のメロディーが口から溢れてしまう…
そんな方なのです。
いつも、おおっ!と驚かされます。

キャラクターは、柔らかで穏やか。
一言ひとこと考えながら、静かなトーンで話されますが、いつも可憐な笑顔がとても、癒し…照れなのです。
ひょうきんなことも言うし、彼女といるといつも笑いが絶えません。

相方の美津子さんと並んでいると
まるで姉妹のようで、演奏が始まると
おふたりともパワーアップ、バージョンアップされる
相互作用があるようです。



ぜひ、こんなおふたりに会いに来てくださいウインク
詳細はコチラからどうぞ!