【子宮Loveフィルタとは?】



当サロンにいらっしゃるお客様達から
外部のエネルギー的影響、ダメージを受けにくくするには?
というご質問を最近よく頂きます。

基本的には
エネルギー的なプロテクションだったり
(はね返すものから、喜びのエネルギーでくるんでお返しするものまで)

そもそもプロテクションをかけるから、
プロテクションを必要とする事象がやってくる
よってセンタリングの上、ノーガード奨励
↑これはちょっとハイレベルかも?

などなど、いろんな手法がある中、わたしが好むのは

外部からエネルギーをお受け取りした際、
子宮にフィルタをかけて、
必要なものだけ(自分!と言えるもの)取り入れる
というエネルギーワークです。

産道ワークによる、自己ブロックパターンの見直しと
子宮クレンジングによる、子宮に溜まった感情・思考の老廃物除去

プラス外部からの影響を
(自分ではないもの)としてフィルターにかけることを
子宮Loveフィルタと名付けています。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

子宮Loveフィルタは、自分以外のエネルギーをフィルタリング。
自分のエネルギーを通すようにワークします。


【こんな方へ】

●外部のエネルギーの影響を受けやすい
●感情が乱れやすい
●いつもなにかが気がかり
●自分自身でいることで満ち足りたい
●センタリング、グラウンディングが不得手
●自分や他人に対して否定的なことを言ったり思ったりしがち

フィルタ効果期間は今のところ1週間程度を意図しています。
フィードバックを頂くことで、このあたりの仕組みを
さらに理解、強化してゆく予定です。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

おねがいごと:

初めての試みがかなり含まれるので、
特にセッションのフィードバックをくださる方にのみ
現在ワークしています♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

このご縁に感謝をこめて。
ぱよぱよ@KEYMASTER