子宮&産道ワーク3DAYSおためし交換シェア日記を
ご了解のもと、UPします♪



Mさまへのミニシェア 1日目: 

こんにちは!ぱよです!(^^)!
初日おつかれさまでした♪ 
以下、ミニシェアになります。 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 

遠隔での子宮クレンジングのあと、 
産道ワークに入りました。 

Mさんの産道にアクセス許可を求め、 
承認の後、水(潜在意識)にダイブしますと、 
目の前に大きな輪っかが現れました。 

黄色メインでところどころオレンジの花で作った 
茅野輪のようです。 

そこをくぐると、急にあたりの雰囲気が変わりました。 
宇宙空間というか、異次元というか、 
多次元の集合場所というか、 
そんな感じの空間をモノレールが一本伸びています。 
カプセル状の乗り物に乗り、モノレールで進みますと 
目の前に両開きの赤いゲート。 
名前を告げると自動で開きます。 

ゲートが開くと目の前に大きな仏像? 
大仏様のように見えるのですが、ポーズが違います。 
両手を上に挙げている感じ。 
挙げるといっても万歳まで挙げてなくて 
強いぞーのポーズというか。。筋肉もりもりですよーのポーズというか。。 
すみません[m:78]説明が微妙で。。

かなり黒光りしている仏像さんですが 
裏を見ると白い仏像さんが今度は両手を下に広げている感じ。 

ふたりとも大きな一輪の蓮に乗っています。 

問いかけると、 

【闘いと癒し】 
【パワーと愛】 
【子供と自然】 

というワードが来ました。 
前面の黒仏様は、とにかくパワフルで暴れん坊の子供という感じ。 
裏面の白仏様は、愛と理解の大人な女性という感じ。 

天井はドーム状で、白と紫のマーブル? 

かと思ったら蔦状に群生する野生のバラでした。 
紫のバラと白のバラがマーブル状に見えたようです。 

野生なので棘もしっかりあります。 

【和む一方、棘で刺す】 

そんな相反するイメージです。 

全体的には枠にはまらない子供、 
子供特有のパワフルさ、 
みたいなものをまず感じました。 


初日はここまでにしましょう♪ 

その後、子宮愛フィルターを子宮に設置。 
細かいマジェンタピンクのバラで出来たネットのようなものです。 
自分と認識できるもの以外の外部のエネルギーをフィルタリングします。 

ではでは! 
取り急ぎ初日ミニシェアでした! 
本日もよろしくお願いいたします♪ 

このご縁に感謝をこめて。 
ぱよぱよ@KEYMASTER 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mさんよりシェア1日目:

子宮クレンジングやってみたら、すごく汚れてて、洗うのに時間がかかりました。 
終わった時には、一回り小さくなったきれいな子宮になってました。 


>前面の黒仏様は、とにかくパワフルで暴れん坊の子供という感じ。 
裏面の白仏様は、愛と理解の大人な女性という感じ。 

そうですね。 
今のところ、前面の黒仏様が、全面的にでております。 

恐らく、白仏様の存在もあるのでしょうが、全く表にでてきません。 

いいのかな、こんなんで、って感じです。 

>【和む一方、棘で刺す】 

そんな相反するイメージです。 

はい。 
全く両極端なところあります。 
いつも葛藤を抱えていたりですとか… 
自分でも不思議なんです。 
明るい子供みたいなところがあったり、 
すごくイジけた女みたいなところがあったりします。 

それで、女性らしいものを切り捨てる方向に今のところいってる感じで、
これでいいのかな、とふと考えてしまいました。 


>全体的には枠にはまらない子供、 
子供特有のパワフルさ、 
みたいなものをまず感じました。 

そうです。 
今現在もう子供みたいなところが、全面的にスパーク中です。 
大人になるって、どういうこと??って我ながら、目が点です。 

女性らしいものを切り捨てる方向が、
本当の自分になる、ってことなのかな~ 

それとも違うのかな~って考えてしまいます。 

その前に、女性らしいってナンだろう?って感じです。 

まとまりなくて、すみません。 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mさんへのミニシェア2日目:


こんにちは!ぱよです♪ 
昨日もお疲れ様&シェアありがとうございました! 

☆☆☆☆☆☆ 

>子宮クレンジングやってみたら、すごく汚れてて、洗うのに時間がかかりました。 
>終わった時には、一回り小さくなったきれいな子宮になってました。 

女子を数十年やっていればいろいろ溜まりますよね~[m:205][m:78] 

>前面の黒仏様が、全面的にでております。 
>恐らく、白仏様の存在もあるのでしょうが、全く表にでてきません。 

なにか理由があるのでしょうね。 
両極端なところというのは多かれ少なかれ 
誰にでもあったりはするのかもしれませんが、 
中庸な部分にもこれからフォーカスすることになりそうですね。 

>【女性らしいものを切り捨てる方向に今のところいってる感じ】 
>というのはで、これでいいのかな、とふと考えてしまいました。 
>大人になるって、どういうこと??って我ながら、目が点です。 
>女性らしいものを切り捨てる方向が、本当の自分になる、ってことなのかな~ 
>それとも違うのかな~って考えてしまいます。 
>その前に、女性らしいってナンだろう?って感じです。 

なるほど。。 
Mさんのフィードバックを含めて、2日目のワークをしてみました。 

黒大仏さんに質問してみます。 

ぱよ:女らしいってなんだと思いますか? 
黒大仏さん:弱い、引きずる、罪が多い。 

弱いものを守ったり助けたりはいいけど 
その立場になるのはいやだ。 

ぱよ:では大人ってなんでしょうね? 
黒大仏さん:めんどくさそうなかんじ。 
いろいろがまんしたりとか。 
今の方(子供のスタンス)が楽。 

ぱよ:たしかにそういう部分もあるかもしれませんね。 
大人になるにつれ磨耗してゆくものを、 
あなたは今持っているかもしれないですね。 
その一方で大人はあなたの今持つ個性がより成熟したものかもしれないし。。 

両方ほどよく持っている状態というのが 
一番便利かもしれないですね。 
調和されている。。調(ととの)っているというか。 

黒大仏さん:そうかもしれないけど、今はピンと来ない。 

☆☆☆☆☆☆ 

たしかに白大仏さんはあまり語りませんね。 
あえて語らないという感じもしますが。。 

でもこんな風に思われているみたいです。 

白大仏さん:女性らしさにもいろいろあって 
大人らしさにもいろいろあって 

そのいろいろを知らずに 
切り捨てるのは勿体ないことのように 
わたしは思うけど、どうでしょう? 

黒大仏さん:いろいろを知るって? どうやるの? 

それはすでに彼女(Mさん)の内に 
既にあるものですから、それをひとつひとつ 
紐解いて、なんらかの理由でオフにしていた電気をつけて 
ふたたび目に映る景色を見るということでしょうね。 

☆☆☆☆☆ 

というわけで、現状ですと裏面(白大仏さん)の機能、能力、才能、個性 
のいくつかを(すべてではありません。現在もちゃんと使われています) 
ちょっと脇に置いてある感じなので。。 

それを知ったほうが、なぜ脇に置いたかわかったほうが 

すでに機能しないやり方とか 
思考パターンとか 
感情パターンとか 
よくわからない自分のこととか 
表現とか 

そういうものが 
わかってくるのかもしれないですね。 

子宮コミュニケーターのわたしとしては、 
それを伝える役目というか。 
こうやってみたら?とか ちょっと言ってみる。 
そんな役回りなわけなんですが。。 

いかがでしょう? 

● 子宮クレンジングぷちっとアドバイス● 

ちょっと熱めのお湯(温泉くらい?) 
をイメージして洗浄してあげると 
子宮さんは冷えやすいので喜びます♪ 
ゴムは熱で柔らかくなりますね。あんな感じで 
子宮はシリコン製で出来ているようなイメージで 
ワークされると、なおよいかもです♪ 

ではでは! 
2日目シェアでした。 

本日もどうぞよろしくお願いいたします! 
このご縁に感謝をこめて。 
ぱよぱよ@KEYMASTER 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mさんよりシェア2日目:

ありがとうございます。 

一つお伝えするの忘れてました。 
先日の無料の遠隔一斉ヒーリングをうけさせていただいた時に、
終わった直後、「ボコッ」て感じで、子宮が、復元されたんです 

それまで、まるで存在してなかったみたいで… 

そのあと、しばらく感情的にデトックスが続きました。
昨日は、子宮クレンジングは、ネオチ寸前で受けさせていただいたのですが、 
体感がたくさんあって、面白かったです。 

途中から、子宮の辺りが暖かくなってきて、活発に動いてました。 

そして、子宮が一回り大きくなったみたいでした。 
フィルタリングの時でしょうか? 

何か内側から、外へ本当に余計なものを押し出す感じがありました。 
そのお陰か、本日一日、感情的に、心地よく過ごせました。 

黒大仏様の子供モード全開だったのですが、
何か、ネガティブにならなかったです。 

これが持続できると良いな、と思いました。 

>黒大仏さんに質問してみます。 

>ぱよ:女らしいってなんだと思いますか? 
>黒大仏さん:弱い、引きずる、罪が多い。 

>弱いものを守ったり助けたりはいいけど 
>その立場になるのはいやだ。 

>ぱよ:では大人ってなんでしょうね? 
>黒大仏さん:めんどくさそうなかんじ。 
>いろいろがまんしたりとか。 
>今の方(子供のスタンス)が楽。 

うわぁ、私のきもちそのまんまです。 


>黒大仏さん:そうかもしれないけど、今はピンと来ない。 

↑これも、そのまんまです。 

>たしかに白大仏さんはあまり語りませんね。 
>あえて語らないという感じもしますが。。 

あえて語らない…? 


>それはすでに彼女(Mさん)の内に 
>既にあるものですから、それをひとつひとつ 
>紐解いて、なんらかの理由でオフにしていた電気をつけて 
>ふたたび目に映る景色を見るということでしょうね。 

うーん、うーん。えーっと。 
って感じです。 

何らかの理由…は、多分、片想いの相手の存在でしょうか。 

職場のBOSSなので、 
「かっちょええ!」 
と思っても、子供でいたほうが、楽チンなので。 
女性らしく接するのは、できないです。 
恋どころの話しじゃない!って現状とかですね。 

他にもいろいろとトラウマちっくなものが、
あるんだろうな、とは思いますが 

☆☆☆☆☆ 

>こうやってみたら?とか ちょっと言ってみる。 
>そんな役回りなわけなんですが。。 

>いかがでしょう? 

女性性を生かす…ということですよね 

とにかく、ネガティブになりやすいので、 
特に女性でいると、他人様からのネガティブエネルギーまで、
受容してしまいやすいモードになりがちなのです。 

仕事柄、どうもお客さん、また、その他のネガティブエネルギーを受け取らない方法や、 
受け取っても、すぐに、戻る方法が、少しでも掴めればと思い、
今回モニターに応募させていただきましたm(__)m 

ぱよさんのおっしゃる中庸も、切り替えができれば、
イケルじゃん感じになるのでしょうか… 


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mさんへのミニシェア3日目:

こんにちは!ぱよです[m:205]
昨日もお疲れ様&シェアありがとうございました♪ 

2日目のシェア> 

>先日の無料の遠隔一斉ヒーリングをうけさせていただいた時に、 
>終わった直後、「ボコッ」て感じで、子宮が、復元されたんです 

あっ!もしかしてコメントくださいましたか? 
なんだかそのシェア、印象に残ってます! 

存在してなかったというより 
長期間納戸にしまってあったのだろうとは思うのですが。。 
なるほど、そういう経緯があったのですね !(^^)! 

>途中から、子宮の辺りが暖かくなってきて、活発に動いてました。 
>そして、子宮が一回り大きくなったみたいでした。 
>フィルタリングの時でしょうか? 
>何か内側から、外へ本当に余計なものを押し出す感じがありました。 

すごく体感が豊かですね♪♪ 
わたしがワーク中に行っていることの実況中継みたいで 
なんだか楽しいです[m:205]

>そのお陰か、本日一日、感情的に、心地よく過ごせました。 

今のところどのくらい持続するかは未知数なのですが、 
だいたい1週間くらい?なんて思っていたりします。 
ワークの際は毎日一度とりはずして、最後に再びフィルタリングしていました。 

白大仏さんについて: 

≫それはすでに彼女(Mさん)の内に 
≫既にあるものですから、それをひとつひとつ 
≫紐解いて、なんらかの理由でオフにしていた電気をつけて 
≫ふたたび目に映る景色を見るということでしょうね。 

>うーん、うーん。えーっと。 
>って感じです。 

>何らかの理由…は、多分、片想いの相手の存在でしょうか。 

元の理由は、もっともっとずっと前にあるようです。 
今片思いの相手の方についての対応は 
その結果として現われているようです。 
かなり遡る必要があるように思います。 

恋愛どころじゃない!という時期は誰にでもあるので 
それ自体はとくに問題ないというか。。 
女性性は恋愛以外でも普段から活躍場面がありますしね!(^^)! 

>女性性を生かす…ということですよね 

まさにおっしゃる通りです[m:46]


子宮さんからのメッセージ: 

女性性の中にも陰陽がありますが、 
あなたの中の女性性イメージは、 
その陰に偏りすぎているようです。 

受容=要らないものまですべてまるっと飲み込む=女性 

というのとは異なるのです。 

女性性はエネルギーを受容しやすいというのは 
そのとおりですね。 

ただ、受け取るか受け取らないかの選択、 
受け取ったあとの排出に関しては 
どちらかというと男性性のお仕事です。 

↑すでにお判りのようですが、むしろここがポイントです。 

さて、そして本題ですが 

>あえて語らない…? 

そうですね。 
言っても切り捨てられ、無視されるから。。と 
思っているのです。 

女性性は、【女性を切り捨てる】という発言に 
ダメージを受けています。 

人間的に言えば傷ついています。 

黒大仏くんにちょっと 
自分に置き換えてみてもらいましょう。 

もしあなたが切り捨てられたら 
すごく怒るはずです。 
大暴れするかも。 

その反応を【静】で発露するのが 
白大仏さんのキャラクターということでしょう。 

また、一時的に切り捨てる(つもりになる)ことは可能ですが 
本当に切り捨てることは叶いません。 

スルーして見ないでいるうちに 
どんどん溜まったものが膨らんで 
別の形で、別の機会に、溜めこんだ宿題のごとく 
目の前に現れるので、 
そのときに対処するという方法ももちろんアリですが。。 

今、向き合うチャンスが来ているから 
子宮が復元されたということはまず大前提です。 

※つまり今、適切なナビゲートをしようと 
プロセスが進んでいるということです。 


焦らず無理せず、でも自分史上最もスピーディに。 
年内くらいまでをメドにシフトUPを希望します。 

>仕事柄ネガティブエネルギーを受け取らない方法や、 
>受けとっても、すぐに、戻る方法が、少しでも掴めればと思い、 
>今回モニターに応募させていただきましたm(__)m 

あなた(Mさん)にとって具体的かつ、 
顕在意識的ニーズという意味でのポイントはそこにありますが、 
真のポイントは、白大仏さんと黒大仏くんを 
和解させることにあります。 

男性性&女性性 お互いの協力と連携、 
得意分野の提供、不得手分野の補完しあいがあってこそ 
上記の問題はスムーズにクリアできるでしょう。 

むしろ、ふたりの和解のために 
現在【問題】と感じる事象が具体的に生じていると 
言ってもよいかもしれません。 

いわば女性である部分を切り捨てるというのは 
黒大仏くん視点で見た、一時的な対症療法であり 

わたしの提案は根治を目指しています。 

まず人間関係に置き換えてみて、 
目の前のひとが、はからずも自分の言葉でショックを受けて 
ダメージから回復できない場合、 
どのように対応するか。。というところから始めてみるのは 
どうでしょうか? 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 

。。。とのことでした。 
なかなか淡々と、そして理路整然とした子宮さんですね。。!(^^)! 

さて、子宮コミュニケーターのわたしとしてのご提案は、 

今すこしじっくり時間をかけて 
今フォーカスしている感情(女性って?大人って?) 
の元を探られることをお勧めします。 
産道ワーク、もしよかったらぜひ21日間続けてみてくださいませ。 
毎日感じたことをメモされるとよいと思います[m:46] 

途中でサポートが必要になったら 
いつでもお声がけくださいね。 
1週間単位でご利用いただけます。 

その他疑問とか、うまく出来ないこととかあれば 
お気軽にお訊ねくださいませ♪ 
可能な限りご相談に乗れたらと思います。 


Mさまの毎日がHappyに、 
すばらしいお役目がいつも本流に乗っていることを 
心から応援しています 

このご縁に感謝をこめて。 
ぱよぱよ@KEYMASTER 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

Mさまよりシェア3日目:


シェア遅れまして、すみません。 

>あっ!もしかしてコメントくださいましたか? 
なんだかそのシェア、印象に残ってます! 

そうです。 
コメントさせていただきました。 
子宮と自分の関係って、今までピンときてなかったのですが… 
これは、今とても大切なテーマだな、と実感しました。 
子宮と地球って、にてますよねー、いろんな意味で。 

>存在してなかったというより 
長期間納戸にしまってあったのだろうとは思うのですが。。 

前回受けさせていただいた一世遠隔で、
女性性の気づきが、始まったということかと思います。 


>元の理由は、もっともっとずっと前にあるようです。 

その通りみたいです! 
どこまで遡ればいいのやら…もうめっそりって感じです。 

ただ、女性であることに、自信が持てない…というか、
女性であることに、罪悪感があるというところが、あるみたいです。 

ちゃねってくださった、最初の黒大仏君のコメントの
「女性は、罪が多い」という観念に、戻ってしまいました… 

>恋愛どころじゃない!という時期は誰にでもあるので 
>それ自体はとくに問題ないというか。。 

そうですよね。 
ただ、仕事で少しずつ、自信みたいなものが、生まれつつあって、
仕事モード全開だぜ、俺!!自立だぜ、うひょーって感じにやっとなってきた、この時期に、 

このテーマ(女性としての自分に真の意味で目覚める?)に直面しなさい、 
っという指令がきた、ということが、何か不思議という気がしています。 

>女性性は恋愛以外でも普段から活躍場面がありますしね 

コレですよね。
女性性というものを、改めて掘り下げなくてはですね。 

>ただ、受け取るか受け取らないかの選択、 
>受け取ったあとの排出に関しては 
>どちらかというと男性性のお仕事です。 

取捨選択、ということが、難しいようです。 

なぜ難しいのか? 
取捨選択=自分の好き嫌いを表現するのは、
良くないことだと考えているようです。 

「よゐこは好き嫌いなくなんでも食べましょう」
という観念が抜けないのですね。 


>そうですね。 
>言っても切り捨てられ、無視されるから。。と 
>思っているのです。 

その通りかもしれないです。 
何を言っても無駄だ、という諦めは、いつも強く自分の中に存在します。 


>女性性は、【女性を切り捨てる】という発言に 
>ダメージを受けています。 

人間的に言えば傷ついています。 
なるほど。 
今まで白大仏さんずっと傷つけてきたのかもしれません。 

>もしあなたが切り捨てられたら 
>すごく怒るはずです。 
>大暴れするかも。 

気持ち的には、よく大暴れしています。 
何かいつも、見放されたら、どうしよう…
という気持ちがあるみたいです。 
共依存症や境界例に、よくある心理のようなので、
よく自分でチェックしています。 

ただし、チェックすればするほど、 
その気持ちを表現してはいけない、という誤った方向づけをしてしまうようです。 


>その反応を【静】で発露するのが 
>白大仏さんのキャラクターということでしょう。 

??? 
沈黙してしまう…ということでしょうか。 


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


>どんどん溜まったものが膨らんで 
>別の形で、別の機会に、溜めこんだ宿題のごとく 
>目の前に現れるので、 
>そのときに対処するという方法ももちろんアリですが。。 

>今、向き合うチャンスが来ているから 
>子宮が復元されたということはまず大前提です。 

>※つまり今、適切なナビゲートをしようと 
>プロセスが進んでいるということです。 


本当にその通りだと思います 


>あなた(Mさん)にとって具体的かつ、 
顕在意識的ニーズという意味でのポイントはそこにありますが、 

急務のようです 

>真のポイントは、白大仏さんと黒大仏くんを 
>和解させることにあります。 

あらゆる場面で、女性であってはならない、という圧力を、
自分にかけてきてしまったようです。 

女性というものに対する、様々なネガティブな観念を、
クリアーにしてきたつもりだったのですが、
全然まだまだできていないのだな、と思いました。 


 >なかなか淡々と、そして理路整然とした子宮さんですね。。!(^^)! 

そうですね… 
よく聞く話では、黒大仏君(男性性)側が、理論的で、 
白大仏さん(女性性)側が、感覚的、 
といいますよね。 

ですが、私の場合は、女性性の側が、いつも理性的なのです。 
我ながら不思議ですが、そうなのです。 

今回の白大仏さんの存在の判明(!!)とチャネリングで、
非常に色々とわかったことがあり、参考になりました。 

また、一つ課題として、自分の中で恥というものについて、
掘り下げる必要があるかも~、と思いました。 
黒大仏(子供)なら、許されるけど、 
白大仏(大人)だと、恥ずかしくて仕方ない、 
だから、黒大仏(子供)君オンリーでいきたい!! 
ということが強くあるようです。 

ひょえ~、 
きれいごとばっかり言っちゃってさー、 
あー恥ずかし 
バッカみたい、っていう感じで、 
何か偉そうに言いたくなる自分のことを批判したくなる側面が、強くあるようです 

自分をおバカな子供、という位置付けにしておきたい~!! 
という欲求でしょうか 
どんな欲求なんだか… 


>さて、子宮コミュニケーターのわたしとしてのご提案は、 

>今すこしじっくり時間をかけて 
>今フォーカスしている感情(女性って?大人って?) 
>の元を探られることをお勧めします。 


探ってみます!! 
この度は、ありがとうございました。 

受けてよかったです。 
すごく参考になりました。 

この度は、ありがとうございました。 

☆☆☆☆☆☆☆

Mさま、こちらこそ3日間、
とても丁寧なシェアを頂きましてどうもありがとうございました!
今後のプロセスも応援しています~[m:46]

このご縁に感謝をこめて。

ぱよぱよ@KEYMASTER

☆☆☆☆☆☆☆

子宮&産道ワーク遠隔サポートとは?


◆子宮クレンジングのススメ
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%2224800%22%7D&module_id=550297&page_id=95291&__from=mixi

◆産道ワークのススメ
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%2224814%22%7D&module_id=550297&page_id=95291&__from=mixi