この投稿をInstagramで見る

【モノリナ、ついに沖縄へ上陸❗️】 昨日は沖縄からてるちゃんが 藤沢までてるちゃんのFモノリナを お迎えに来てくれました✨ Fの優しい響きが、てるちゃんにぴったりです。 CやFはレムリアっぽいなと以前から思ってました💓 クリボウのほかに、 ライアーを奏でるてるちゃんは やはり指使いがいきなり上手❗️ 弦楽器慣れしている感じ💓 今日は富士山に連れて行くのだそうです✨ 富士山喜ぶねー💓🗻💓 富士山には男富士と女富士というのがあって (どちら側から見るかで稜線が違う) …という話をしたら シャスタだね✨と、盛り上がる。 お土産に沖縄のお菓子と星の砂🌟 頂きましたよ❗️ わたしがこどもの頃ってたしか 星の砂は砂色一色だった。 今はカラフルなのね💓 嬉しいです。 てるちゃん、ありがとう😊🙏 沖縄にモノリナの倍音を響き広めてねー‼️ これでモノリナは 北は北海道、南は沖縄まで上陸致しました。 次は四国や東北へ…羽ばたいてくれー 四国、東北の方、いかがですか💓 #linecamera ムジカリナ式モノリナ音響療法 認定セラピスト養成講座 https://peraichi.com/landing_pages/view/musicalina #monolinasound #monolina #monochord #feeltone #soundmassage #モノリナ #connecthigherself #restoreschakras #musicaltherapy

Mari_Musicalina(@mari_monolina_dealer)がシェアした投稿 -