この投稿をInstagramで見る

【富士山モノリナレポその④】 翌朝ふと目覚めてスマホを見たら4:44 わたしにとって444とは  アルクトゥルス・サインです。 今日もおもしろいことが起こりそうな予感… 07:30、前日とは打って変わって土砂降りの中 講座再開です。 最終回では通常、受講生さんが わたしに乗っけモノリナセッションを 本番と同じ流れでしてくださるのですが 今回は3名さま同時に…ということで 真ん中にわたしが横たわり 3人でフォーメーションを組んだ上で モノリナセッションをして頂くことに。 これ、最初はふとしたインスピレーションでしたが、施術中にアルクチームから詳細説明があり なるほど、それでセラピストが3人なのね! と、理解しました。 この、3という数字 うちの講座を④まで受けた方は 意味があること、お判りですよね💓 ここでは詳しく書きませんが〜 これは、わたし達ひとりひとりが 個人である前にひとつながりであり、 集合体であるという意識を進めるための フォーメーション、試みなのだそうです。 事前問診でわたしが訊きたいのは じぶん自身の次の展開について、でした。 (地球に来たときの目的を果たしてゆきたいので) それを含めたモノリナによる 音のワークと、メッセージを…という主訴で この、トリニティ(三位一体の)セッションを して頂きました。 しほさん、ひーちゃん、Akiさんが それぞれのガイドやアルクチームと 共同でセッションを構築し それぞれのチーム同士も連携した状態で 施術をしていく、新しい形です。 このセッションの最中、あるところで  突然何か、フェーズが変わった瞬間が来て これまで聴いたことのない倍音が2つ、3つ 鳴り響くのをはっきりと感じとりました。 これは、その場の全員が同じ体験をしています。 Akiさんは、エジプシャンを感じられたそうです。 わたしはその時 シリウス ↓ アトランティス ↓ シュメール ⇅(順序逆かも?) エジプト という魂の遍歴(データ)の 整理整頓がスタートされたような感覚と共に 右足すべてを痛みとゾクゾクが駆け抜けて、 鳥肌が立ちました。 施術後、みなさまそれぞれから それぞれの視点でのシェアリングを頂きました。 詳しくここで書くことはしませんが みなさんのリーディング力、表現力に それはもう驚きました。 それぞれが、ひとりでの施術だったらここまで出来なかったかも…と レベルの高さを感じられていたようです。 それがチームとしての力 相乗効果なのでしょう。 このチームセッションは今後、 ムジカリナの正式なコンテンツとして確立してゆくつもりです💓 ☆☆☆ 朝練的にわたしへの トリニティ・チームセッションが終わり ここで、認定セラピスト養成講座初級 全7回がすべて終了。 みなさーん!おつかれさま‼️ コロナを挟んで、オンラインセッションに切り替えながらも、最後までやり遂げてくださり しほさん、ひーちゃん、Akiさんに こころから感謝です。 同期だけど会うのははじめて… という3人でしたが、すぐ打ち解けて 実践会中もごはん中も爆笑しっぱなしの 楽しい合宿になりました! ここちよく合宿に専念出来るよう すべてを整えてくださったこのはなさん、 龍くん達、富士山にもありがとう! チェックアウトの頃には再び晴れ‼️ 完璧すぎて、さすがです。 朝ごはんも美味しく頂きました。 じぶん達で鰹節を削り、 大根の鬼おろしをすり、 好きな具材を自家製お味噌で溶いて じぶん仕様のお味噌汁を完成。 毎回これが楽しみ💓 次回は秋、富士山ツアーを企画します。 今度はゆるめの実践会合宿で(笑) さて、次はいよいよモニターセッションです❗️ #linecamera

Mari_Musicalina(@mari_monolina_dealer)がシェアした投稿 -