この投稿をInstagramで見る

【富士山モノリナ合宿レポその②】 念願のアーシングモノリナでご機嫌になった後は このはなさんのお座敷にて実践会。 いつもの実践会はお互い乗せ合う形ですが 今回はプチWSスタイル。 初級講座⑤で行った 過去次元のエネルギーボディ回収の応用として ・無限のポテンシャル(可能性)の中から 望む未来の次元を選び入っていくモノリナワーク を、行いました。 ⑤を終えていれば簡単です❗️ もちろんアルクのチームとの連携 あとは自分のハイアーセルフとの波動レベル 調整をいつもと変えます。 ワーク中、目を閉じたみなさんがニヤニヤしているのをそっと眺めるぱよ子なのでした(笑) みなさん、いい未来次元を選んだみたい💓 実践会の後は近場の 富士山を一望出来る温泉へ。 露天風呂から、天辺に雲がかかった富士山を みんなで眺めていたら、なんとまたもや 雲が晴れまして、天辺も見えちゃった❗️ 黄金色の夕陽に照らされ、ちょっと ダイアモンド富士みたいでした。 露天で出会ったパンチパーマのおばちゃん曰く 富士山をくっきり見たいなら11月〜2月だと。 夏は高気温で雲が大量発生するので 見えないことがほとんど、なのだそうです。 おばちゃん、よき情報ありがとう‼️ お風呂の後は待ちに待った夕ごはん。 このはなさんのウリは、収穫した野菜を たくさん、調理して出してくださるところ。 温泉前に自家製薫製機に仕込んだ 味付きたまごやベーコン、チーズにナッツなど スモークしただけでこんなに味グレード 上がります⁉️というほど美味しかったです‼️ お腹はパンパン 温泉も入ったし、今すぐ寝れそう… なのですが、モノリナ合宿は部活並みに モノリナに親しむのが掟(笑)ですので いよいよ、講座⑦最終回を受けて頂きます❗️ みんなーがんばれー✨ #linecamera

Mari_Musicalina(@mari_monolina_dealer)がシェアした投稿 -