仕込み期、発酵期、収穫期のみなさま、こんにちはビックリマーク
ぱよこですチュー

 

今年のGWはいつになく

模様替え、換気扇洗い、炊飯器磨き、風呂場掃除など

住まい環境の改善にいそしんでみました。

次の季節に備えて整える土用の過ごし方としては正解かも!

 

その土用も終わり、本日5/5は立夏キラキラ……ということで

さまざまな方が異口同音にお伝えしているとおり

季節的にも、天体の廻り的にも、

誰しもにとっても、おおきな変容、ターニングポイントのひとつ

2018年5月が いよいよ、本番を迎えるわけですねアップ

 

いつもはちょっとグズグズしちゃうわたしも(笑) そしてあなたも

ここは遠慮なく流れに乗って行きたいところ――チュー


とくに5/15 20:48の新月と、

明けて5/16の天王星牡牛座入り

このタイミングは外さずにパーキラキラ


・既存の常識や価値観の刷新
(これまで通用してきた古き良きものでも)

・スキルやお金、価値のあるカタチに関わる本気の自立

・かつてなかったアイディア、生き方を生み出すオリジナリティ

 

じぶんの魂の欲求

じぶんの世界、居場所

生き方そのもの

 

それらの明確化と覚悟について

2017年末あたりからコツコツして来たひとは

今年のもうひとつの節目、11月に向けて

まさにブースターのかけ時ですし

かかってるんじゃないかな?と思います。

もしあなた自身、最近のじぶんの状況が

なんだか、あれよあれよ……な感じがするなら

まちがいないと思います。

そのままどうぞビックリマーク

 

でも、まだなんだかグズグズしてる感

いーのかこのままで?感

流れとタイミングがズレてる感

が、もしもあるならば、もう 今!

この10日間でスタートしてみましょー!

それはもう、マイペースで出来れば……

とか、しのごのグズってる暇はないと思って

とにかくやって!!って感じです(笑)

 

わたし自身、2014年いっぱいでいったんは

子宮系ワーカーの看板をほぼ下ろしたのですが

 

モノリナ(音響振動療法)で音・振動の世界へ入り

声楽で魂の欲求ルートの発掘法を

神門メソッドで自己振動の仕組みを

SS健康法でからだ全体を意識化を

仙骨で潜在意識と意識の繋ぎ方を

それぞれ学んだ3年間でしたが

 

一巡り、ここに来てやはり思うのは

子宮との対話、これ最優先!ということです。

じぶんの持ち札で誰になんと言われようと

一番コツコツと積み上げてきたのは

子宮という天才クリエイターとのつきあい方でした。

 

この、大変革期・ターニングポイントの5月

これまでコツコツ、築き上げてきたものを融合させ

刷新したエネルギーのカタチで

わたしと、わたしの大切な人たちの覚悟を

しっかりプッシュするキャンペーンを張りますビックリマーク

 

アップアップアップアップアップ

 

キラキラモノリナ・子宮音響アクティベーションキラキラ

       (2018年5月限定

 

image

 

キラキラ魂の欲求ルートを旅する船 子宮キラキラ

この子宮内に、本気の自立 と じぶんを活かしきる覚悟 と 

自由意志 という三位一体の種をまき、さらに

魂の欲求ルート子宮発電力 アクティベート(活性化)を

促すセッションです。

 


元気な子宮(えな)と
不元気な子宮(えな)のちがいをご存知でしょうか?
それはズバリ、アッツアツに発電してるか
冷えてるか、に尽きます。

発電している子宮は生命力豊か。
愛、お金、人脈すべてを
的確にオペレートしてくれます。

根拠などなくても、直感で
ベストへ導くナビゲーターでもあります。

まったく発電してない子宮ってありませんが
やっぱり、冷えてることはあります。
寒さにぷるぷる震えてたりします。

子宮本来の動きが弱まり、痛みや未病
そして疾患に移行していることもあります。
人生も滞ってきます。
これらを解消しようと、さまざまな
ヒーリング、セルフワークを提供して10年。
確信したことがあります。

子宮には、ヒーリングしてあげなくても
自力で元気になる力がある。

そう、発電スイッチさえ入れば
傷だろうが痛みだろうが子宮は勝手に自浄、
修復をスタートするんです。
あとはお任せ~なのです(´∇`)

では、どう発電スイッチを入れるのか?
こんなプロセスをたどるようです。


【1】子宮という畑の中の
もう発芽しない種や、枯れた農作物
石ころなんかをきれいにして
畑をたがやしていきます。
たがやした畑の面積を広げていきます。

【2】つぎに、種を蒔きます。
この時、あなたの魂の欲求ルートに
共感する細胞のみ増やして行きます。
(充電)

【3】そして、発電スイッチオン !
(アクティベーション・覚醒)

【4】覚醒後、熟成期を経て
子宮(えな)発電が開始されます。
はじめからドーンのひともいれば
すこしずつ、マイペースなひとも。
その先は、自浄をくりかえし
本質としての自分が復活。
さまざまな具現化が起こります。

この【1】~【3】のプロセスを進めるのに
たいへん有効な方法のひとつが
音の持つ音響振動の周波数。
ここでふたつの音を活用します。
ひとつは音響療法に特化した楽器モノリナ。
倍音を発生します。

モノリナについてはこちらをご覧下さい。
http://payoco.shop-pro.jp/?pid=96818245

ふたつめは子宮(えな)語。
ランゲージの一種です。
独特の音韻、周波数を用いて子宮に働きかけると
子宮がびんびんに反応をはじめます。

このふたつで子宮に働きかけることで
【4】がスピーディーになるわけです。

ドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみにわたしのセッションは
そこそこいい感じ(じぶん比)なんだけど、

この時期スピーディーに子宮発電力UPしたいひと 

向き ですチュー

サポートキーワード:

 

【肉体ぐせ】
☑子宮周り、首、手首、足首、肩甲骨の間あたりが不調
☑お腹周りばかり、脂肪がつきやすい

☑肉体のことは無頓着ぎみ

【セクシュアルぐせ】

☑実はひと(または異性が)苦手
☑異性にきびしくなってしまう

☑異性と仲良くしたい

【感情ぐせ】
☑失うこと、減ることがとっても不安
☑本音が言えなくて溜め込みがち

☑そう見られないが、実は不安になりやすい

【メンタルぐせ】

☑楽しんでいるつもり、でも心底楽しめない
☑やりたいことだけやりたいけど、 そーもいかず…
☑直感(子宮の声)と思考癖の区別がつかない
☑他人のことは判るのに、じぶんのことになると…

☑目先のことしか視野に入らない

【欲求ぐせ】
☑自己肯定力(自愛力)を増量したい
☑じぶんだけのオリジナリティがほしい
☑自己表現をいかんなく楽しみたい


いろいろあっても原因の根っこは同じ。
じぶんの創れる唯一の結果がじぶんだ。 とは
かのゲリー・ボーネル氏の名言だとか。
 

ならば、そのクオリティ上げたくなるのが人情ですよねキラキラ

じぶんの世界はじぶんの意識が創っているとは言いますが

意識の癖(思考プログラム)も、魂の欲求ルート

たずなを握るのは ザ・ 潜在意識(無意識)くんです。


だから、無意識 と 意識(思考) の行き来を自由にしたい。

それをスムーズにするカギは

 

キラキラ安心状態キラキラ だとされています。

 

モノリナは、ミニマム10分~20分ほどで

ひとの脳波がミッドα波からθ波のあたりをうろちょろし

この 安心状態を創るのが得意です。

 

 

このへんは音楽療法に保険が適用される

最先端国・ドイツで学んだ

音響振動療法の本領発揮でしょうか合格

 

子宮という船で、多層の意識間を行き来し

音響や振動を用いて子宮の発電量をUPする

モノリナ・子宮音響アクティベーションによって

これまで数多く、お客さまにあらわれた変化は

 


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●じぶんの感情や思考が生まれる仕組みが判る
●視点が換わるので、問題が問題でなくなる
●苦手意識、劣等感が才能に切り替わる
●観客から、自己表現者へ
(流されるひとから流れの創り手へ)
●オリジナリティが目覚める
●じぶんにやさしい世界、きびしい世界を好きに選べる
●じぶんでも気づいてなかった魂の欲求に気づく



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


         など、あくまで一例ですが
  なんだか QOL(クオリティオブライフ) 上がっちゃう!
           あら、たのしいドキドキ

 

本気で変わるって?

こ、こわい……!

でもこわくてもいい!

根拠はないけど受けたい!

 

という方はコチラのページにお進みください。

キラキラ5月限定特典の3日間特別フォローワークキラキラ

セッションの流れ、日程、場所、料金、ご予約方法など

詳細をご覧頂けます。