あざます!ぱよこです(´∇`)

いつのまにやら8月に突入です。
7月28日、引越しをなんとか遂行し

↑旧居をお掃除するルンバ君。

29日は癒しフェア東京の前日搬入、
そして30、31日は癒しフェア本番と
ガンダ状態のぱよ造でした!
 

↑緊張して一瞬頭が真っ白になりましたが


↑講演会ではなんと立ち見のみなさんが!!(゚ロ゚) ヒョエ――

 


↑ブースはこんなかんじ


↑ブースでの乗っけモノリナセッションも
相方のはせがわともみ嬢ともども2日間満員御礼でした。

あじゃます!


画像はないですが、有料WSもおかげさまで満員となりまして

ほんとうにたくさんの方々とご一緒できました!
モノリナ&モノリニを4台持ち込み

ひとり5分程度ですが、モノリナを乗っけたり乗っけられたりを

参加者さん同士で体験して頂いたり
1分ずつみなさんの子宮の音をぱよ造がえな語とモノリナで

表現するという企画もありましたよ。

90分が一瞬に思えました……(´∇`)

 

※WSご参加のみなさんには

子宮クレンジングイラスト版マニュアルと

専用音源をプレゼントしています。

まだの方はPCメアドとともにお申し込みください!
スマホでもMP3受け取れる方はお送りします♡

 

ご来場のみなさま、スタッフ参加してくれたS嬢、

癒しフェア関係者の方々もどうもありがとうございました!!

 

さて、8月1日は屍として過ごし
2日からようやく引越し先の荷解きを開始。

↑段ボールの山が映らないアングル

 

もろもろの役所手続きなどを経て、

いよいよ明日は奈良での子宮音祭りでございます!

 

乗っけモノリナセッション、WSは満席ですが

ぷちコラボライブ残席は

6日:1席 7日:2席 となっております。

ギリギリでも間に合いますのでぜひどうぞ(´∇`)ノ

 

詳細はコチラです!
http://ameblo.jp/payoco/entry-12175223663.html?frm_src=thumb_module

ではでは!
本日奈良に前乗りです。

行ってきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

このご縁に感謝をこめて。

ぱよこ@Sound Key Master