こんにちは♪

最近、大好きな曲に特定のエネルギーを入れて聴くことで
自分のエネルギーをアゲアゲアップにする
というのがマイブームなぱよこです♪

今のアゲアゲNO.1曲は
【風と丘のバラード】 (by Real Paradis)

どっかでサビを聴いて、うわ!好きかも!
と思って調べたら、
のだめカンタービレ・フィナーレ(アニメの方)の
ED曲だったのでした。

のだめも好き♪
というわけでアゲアゲ相乗効果?で
毎日聴いてはウハウハしてる日々♪

歌詞:
http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=604f71e862e05f3b63e318ba0fd8ff52
※見られない場合はリンク先の右の検索爛に
タイトルを入れると見られます♪

YOUTUBE:



人は何度だって 幸せになれると 
教えてくれた人 いまさよなら 
新しい街を思う
きっと believe myself また出会うよ

すべてを手に入れてすべてを失って 
白いページだけが残されても
この胸 希望の灯は always bright


という歌詞。
一見さよなら~の歌なんだけど、

この歌の中の世界観は
いつでもポイント-ゼロ

これがなくちゃダメだ。
あれがないと生きられない。よりも、
裸一貫で、今ここで、自分自身である。
ただそれだけでOK!

という、プラスでもマイナスでもない、
とてもセンターにある感じが好きなんです♪

もしも誰かに否定されても
自分は自分が大好きだよ!

というナチュラルな自分肯定が
すごくいいな!グッド!と思います♪♪

曲を聴くだけでもアゲアゲアップですが
さらにエネルギーをプラスオンすることで
そりゃあもう一日ご機嫌なわけですニコニコ

多少むむっむかっと思うことがあっても
一日の終わりに聴くだけですっきりリセット。
まさにゼロ。

なので毎日ニッコニコですラブラブ
ニコニコしてるとまたニコニコになるような
シンクロばかりが起こる。
エネルギー連鎖ってやっぱりありますね♪

☆☆☆☆☆

というわけでこのエネルギーのDLを
満月企画が好評だったので、
12日から24時間の間にもやります♪

エネルギーは5種類

あなたの大好きな曲が
さらにアゲアゲになるようなエネルギーを
一斉遠隔でDLするという企画です♪

【A】アフロディーテ・ビューティー・レイ
【B】子宮ヒーリングエネルギー
【C】女神御用達☆惚れ薬エネルギー
【D】個のエゴをはずすエネルギー
【E】薔薇色の人生♪エネルギー


ご興味のある方はこちらの詳細をどうぞ♪
http://ameblo.jp/payoco/entry-10476248233.html