【東海3県・愛知・三重・岐阜】4ニャンズのパパママ募集中!!
http://ameblo.jp/payoco/theme-10006870781.html


クローバークローバークローバー

1つ前の日記で募集させて頂いた、
婦人科系臓器調整、女性牲ブロック解除サポート
アフロディーテ・ヴィーナス・ヒーリング3ヶ月継続モニターさんですが、
http://ameblo.jp/payoco/entry-10162884622.html
おかげさまで無事、ご予約頂きました。

なんだかとても嬉しいです。
やりたいことをやって、
それを人が求めてくださるって、
幸せなことですね。
本当に感謝です。

もっともっとやっていきたいなぁ。

☆☆☆☆☆

というわけで、さっそくご感想を頂きました。
許可のもと、転載させて頂いています♪

☆☆☆☆☆

M.Mさんより:


ぱよこ様
昨日は夜おそくまで
ヴィーナス・ヒーリングありがとうございました。
その後メッセージも頂きまして感謝しています。
何回も読み直しています。
石ころちゃんには胸がキュンとなってしまいました。

子宮の中にある石ころちゃん。
本当は輝くクリスタルなのに、
自分はただの石ころでは…
という思いから石ころに姿を変えてしまったというのは
すごくわかります。
自分を過小評価してしまい、
自ら輝きを失ってしまっていたのですね。
私も石ころちゃん同様、
元の輝く姿に戻りたい気持ちでこのヒーリングを
受けるのを決めたのでした。

ハートさんも深い亀裂が入りながらも
包帯でリボンを巻いて
「たいしたことない。大丈夫」
と言ってるのもまさしく今の私をあらわしていて、
苦笑してしまいました。

ヴィジョンで説明して頂き、
改めて自分の状況に納得がいきました。
これからは、じっくり、自分を愛してあげたいです。

私の受けた感想ですが、
☆☆ヒーリングが始まると
最後までずっとエネルギーが乱舞していました。
腰がポカポカしだして、始まるのがわかりました。
エネルギーが子宮を出入りした後、
ハートチャクラに入り、
両手の指先に流れていきました。

そして、
そのエネルギーが指先から空中に登っていくと、
ドーム状に広がり、
白い綿のようなエネルギーが舞い降りてきました。

すると、次は身体が身体中央を中心に、
右半身は左側へ、
左半身は右側へと引っ張られ始めました。

その時、身体はグリッド状になっていて、
まるで違う次元が重なり合っていくように、
互いに交差していきました。

グリッド状の自分自身が重なり合うという感覚は
不思議としか言いようがありません。
宇宙のグリッドは見た事はあったのですが、
私達人も宇宙と同じなのだというのを初体感し、
感動しました。

感動も束の間、
エネルギーはその動きを加速し始めます。

両半身が完全に重なり合った後は、
全身にエネルギーが行き渡り、
細かい粒子が弾けるように体から抜け出ていきました。

その後、エネルギーはハートと喉のチャクラに入り、
渦を巻いていきました。
すると、詰まっていた両方のチャクラがパカッと開き、
喉から小人さんや、ミニチュアサイズの小道具、
私の言いたくて言えなかったエネルギー等が
どんどん出ていきました。

そしてふと気付くと、アッカンベーをする時の様に
口から舌先が前に少しずつ引っ張られました。
きっと喉をもっと解放するのだなと思い、
顔の力を抜くと、口が大きく開き、
残りのエネルギーが全て出て行き、
しばらくして自然に口が閉じてヒーリングは終了でした。

そして、時計をみたら22時8分でした。
最後にびっくりしたのが喉のチャクラの解放です。
いつも喉のチャクラが詰まっているのを指摘されたり、
実際飲み込むのも上手にできなくて、
いつも詰まり感があるのです。

今回のヒーリングではお話もしてあなくて、
私自身忘れていました。

でも、言いたい事が上手く言えない…
これも過小評価の原因の一つかもしれないと
改めて気付かされました。

全体を通して、まるでエネルギーの水芸を見て
(感じることしかできませんでしたが(;^ω^))
いるような素晴らしい時間でした。

うまく表現できず読みにくいかと思いますがすみません。
ぱよこ様のヒーリングを受けられて本当に良かったです。

丁寧に対応して頂き、感謝しております。
いろいろな気付きがあり、
今からまたじっくり自分と対話していけそうです。
アフロディーテ・ビューティー・レイと
惚れ薬ワークも楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。
段々冷たい季節になってきました。
お風邪などひかれぬようお身体大切になさって下さい。

では次回、楽しみに待ってます。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆


ぱよこより:

M.Mさま♪

丁寧で詳細なご感想、
どうもありがとうございました!
こっちが逆に驚くようなことが次々と起こっていて、
本当に興味深く、拝読させて頂きました。

たくさんの気づきを得られて、
これからどんどん意識が広がっていかれると思います。
次回も楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願い致しますね♪