昨日は盛り盛りだくさんな一日でした。

マイミクのメグちゃん宅で、
5人の魔女っ子が集まり、お互いのオリジナル芸…

もとい、オリジナルワークをお互いセッションしあうという
たいへんお得かつ、楽しい楽しい企画でした。

しかしあまりにも気持ちよくなりすぎ、
昨日は家に帰るなり意識を失ってしまいました(笑)

メンバーはメグちゃん、みりあ♪ちゃん、
ぷちまりちゃん、ARIちゃん(&わたし)


まずはメグちゃんのメグロビごはんを食します。
(マクロビを実践しやすいようにメグちゃん流にアレンジした
とっても美味しいお料理)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=360401

メニューは
ミックスビーンズハーブライス、
フィッシュフライ風春巻き、
コールスローサラダ、
ハーブチーズ風豆腐、
自家製アイスクリームwithミックスベリージャム添え






春巻きの皮の中に包まれたお芋のペーストに感動!
 
しかも揚げてない!オーブンでサクッと焼いて、
美味しいお醤油ベースのタレがかかっています。
お豆の入ったハーブライスも最高にいい食感♪
デザートはお豆腐のアイスにベリーのジャム
おいしくてとろけそうになりました♪♪

しかし食べながらも女子トーク大炸裂!
これ覆面座談会にしないとやばくない? 的な話題で白熱し、
うっかり交換セッションのことを忘れるところ。

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2

食後第1弾はぷちまりちゃん
変容の魔法 ・「HAPPY・BUTTERFLY(ハッピー・バタフライ)」 と
愛とキラキラの魔法・「ミラクルラブパウダー」

を受けさせて頂きました♪

ハッピーバタフライは
本来のその人を取り戻す♪
本来の流れに乗せる♪
求める自分自身を顕現する♪ 【変容のマジック】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=761246518&owner_id=4595807

ミラクルラブパウダーは
オーラにパフパフすると、各段にオーラが輝きを増すので、
オシャレやお化粧ワークとして、
勝負デートや大事なお出かけ前などにお勧め
というワークとのこと♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=889041672&owner_id=4595807


ぎゃほー楽しみ~! ラブラブ

ラブ面でなりたい自分、ありたい状態をお話しして、
変容ワークのハッピーバタフライもやって頂きます。

セッションが開始されたとたん、
背後にいるぷちまりちゃんから、
粒子のこまかーい、金粉入りスモークのようなものが
放出され、わたしの全身を包み、内側にもどんどん入ってきます。

天使がそばに来たときに感じる、
ぞわぞわ~んとする感じ(快感です)が立て続けにやってきて、
はじめて数秒でもはやうっとりのわたし(笑)

めちゃくちゃ上質のおしろいパウダーのような香りが漂い始め、
ティアラが頭に降りてきました。
さらに頭の皮の内側に頭頂部からラメ入り蜂蜜が降りてくるような、
不思議感覚音譜
大天使ハニエル(だと思います)がそばにやってきてさらにパワーアップ♪

自分の肌の毛穴がきゅーっとひきしまって、キメが細かくなるような、
そんな感じをうっとり味わいつつ終了。
気持ちよすぎて泣けました(笑)

ぷちまりちゃんありがとぉーラブラブ

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2

次はみりあ♪ちゃん「なのはなホイール」

夢に向かって動きたいけど動けない方、
また、何かしたいけど何をしていいのかわからないなくて悶々としている方、
最初の一歩を躊躇している方の足踏み状態を
2つのホイールを使い、個人個人の「運命の輪(歯車)」を回し、
始動させてくれるワークです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/azurefeelings/diary/200804090000/

今、ふたつの要素を同時進行しているわたしのスピードアップには
もうこれっきゃないわ~という素敵ワーク。

2つのホイールをハートと第3チャクラに入れてもらうのですが
たしかに何か質感のあるものが胸とお腹に、外からぐぐーっと入ってきました。
そのホイールを回して頂いた後は、
電流のようなものが脳天から足先までぐるぐる循環!
なんかわくわくする~!走り出したいような気分です。
みりあ♪ちゃん、素敵なワークありがとう!!
今日からさっそく役立てちゃいますグッド!

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2

最後はARIちゃんの「Purumeria Healing(プルメリア・ヒーリング)」
あらゆる『JOY~よろこび~』を引き出すお花のエネルギーヒーリングです♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=792675350&owner_id=9641908

ARIちゃん、なんかつけてる?
ってワーク開始直後に訊いてしまったくらい、
お花&柑橘系みたいな、い~い香りが漂いまくり。
ARIちゃん「つけてないよ~」
うっそ~!こんなにはっきり感じるのに…
と思いつつセッションが進んでいきますと、
今度はピンクのお花がいっぱい降ってきます。
お花畑にいるんです。
そして、いつのまにか白いレースのワンピに
着替えているのですわたし(笑)
白レースのリボンなんかつけちゃって。乙女~!ぎゃほーラブラブ

なんかもうわけもなく幸せで、ずーっとここに居たーいみたいな…。

そしてその間も、香りがどんどん変わっていくのです。
変わっていくけど、全部いい香り♪

確かにこれはJOYのエネルギーだわと力強く納得!したところで終了~☆
ARIちゃん、それまでも楽しかったのに、
さらにめっちゃ楽しい気分になっちゃいました♪
ありがとぉーーー音譜
今も楽しいかんじが続いていまーす!

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2

美味しいごはんを食べ、
ずーっとやってもらいたかったセッションの数々を堪能し、
惚れ薬を設置しまくったせいでしょうか。

みんな手から金粉がわっさわっさ出て…(笑)
今もまだ出続けております

交換セッション後は用賀に移動。
クリスタルの販売会に行き、
ちっちゃなハーキマーとホークスアイをお持ち帰り♪






とくにホークスアイの角度で変わる不思議な深い色合いがヤバイ!
ぜんぜん予定になかったのにお持ち帰り。
石スキーの宿命でしょうか。

さらにこの日は祖師谷にて出張セッション
この日5回目の惚れ薬設置ですね。

5人が5人とも、惚れ薬の入った小さな容器の形状や装飾、
そして惚れ薬の香りがちがうのです。
そして引き出される隠れた魅力もひとそれぞれ。

やればやるほどオモローなワークです。

セッション後、
クライアントさんから、
わたしのだいだいだーいすきなロクシタンのハンドクリーム
頂いてしまいました。 うっきゃー嬉しい!




お代のうえにこんな…と申し訳ないながらも、
決して遠慮する気はなく(笑)ありがたーくありがたーく頂戴し、
さらに美人のクライアントさんとお茶までして、
足取りも軽く帰路につくのでした。

幸せな幸せな1日でございました。

家に着く頃はまぶたが半分閉じていましたが、
エネルギーワークをこれだけ受けたりやったりすれば
そりゃあもうそうなるよね。

ということで、行き倒れのように爆睡。
めちゃくちゃすっきりした朝を迎えました。

朝イチでありがたいことにばめ(母)からの差し入れも届いたので
もぐもぐやりつつ、今日からはまんがのお仕事の方をがんばりまっす!


魔女っ子のみなさま、ほんとうにありがとうございましたぁーラブラブ!

ブーケ2ブーケ2 ブーケ2

アフロディーテ特化キャンペーン、7月も引き続き実施中♪
http://ameblo.jp/payoco/entry-10109045378.html

サナトクマラ・イニシエーションも募集中♪
http://ameblo.jp/payoco/theme-10007803074.html


クローバークローバークローバー

ランキング参加ランキング参加中!ぽちっとご協力くだされ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへ