昨日6月1日は、
アメブロガー仲間の糸ウリさんから、鍼を受けて来ました。

と言っても宇宙鍼!

目に見える鍼ではなくて、エネルギーの鍼を
肉体やオーラ、魂まで刺してくれるのです。
まさにcosmic wisdom、宇宙の叡智。
なんかすごいのです。

早春ぐらいに、一度遠隔で糸ウリさんの鍼を受けたときに
遠隔なのにあちこちにキリ状のとがったものが
ぷすーと入ってくるかんじ、
それがしばらくするとすーっと楽になるかんじを
あまりにもリアルに感じ、それはもうたまげました

わたしはかなりヒーリング慣れしている女ですが
(マッサージ慣れみたいなもんかな?)
これは何かがちがうっアップ新鮮っドンッ好きっラブラブ
しかも大好きなルシフェルからもヒーリングしてもらえるという
ラッキーにいたく感動したものでした。

その糸ウリさんが新たに鍼をメインにしたセッションをされる
というのですから、糸ウリ鍼ファンのわたしは行かないわけには
まいりません。

今度はしかも対面でして頂いたのです。

東京のとーってもとーってもラグジュアリークラッカーな、
タワーマンションの、高級ホテルみたいなゲストルーム。

部屋の反面全部を贅沢に使った大きな窓から下界(笑)を
見下ろしつつ大興奮のわたくし、
ラグジュアリィーーーーーアップ」を連発。

落ち着いてからいざ、宇宙鍼を施術して頂きました。


頭疲れていますね~とか、下半身も鍛えましょう~とか
色々言って頂きつつ、肉体やオーラにどんどん鍼を刺されます。

ハートに刺されるとハートがぽぉーっと熱くなり、
肩胛骨に刺されると首がマフラーしているように
ほっかほっかしてきました。

肩から手の平へのエネルギーの流れがすごいんです。
激流のようです。

手の平からエネルギーが噴射っアップ(笑)

やはり背中、腰のエネルギーラインは滞りやすいらしく、
これが流れ出すとマッサージどころではない気持ちよさ。

頭に鍼をさされたときは、
頭全体にさぶいぼがっ叫び
わたしの頭は今ハリネズミ。
毛穴がぜーんぶ開きました。

ぞわーっとするんですけど、これもくせになります(笑)

体感としてはいろんな鍼をぷすぷす刺されているのが
もうはっきり判ります。

そして糸ウリさんが刺していないところもときどきぷすっと。
どうやら彼女のガイドさん(宇宙人のベテラン鍼灸師)が
置き鍼してくれているみたい?

鍼は何色もあるらしいです。
たぶん肉眼で見える色を超越した宇宙色を
何種類も駆使していらっしゃるのだと思います。

レインボーの鍼をいっぱい打ちました!
と糸ウリさんは説明してくださいました。


さて、体感はそんな感じですが、
宇宙鍼、打って頂いて感じたのは、
ヒーリングとはちょっとちがう?ということ。

もちろんヒーリング効果もあるんです。
肉体の痛いところに打って頂くと痛みがなくなるとか。

ただそれ以外にというか以上にというか、
エネルギーのシフトをすごく手伝ってくれる、
何かスイッチのようなものが入る、

振動数の細かい鍼を打つことで、
こちらの振動数も上げる…というようなご説明を
糸ウリさんがして下さったのですが、

そうですね。
やっぱりエネルギー体の何かが変わった気がします。

どういう【変わった】かについては、
これから3週間かけて見ていくという形なので、
今はよく判っていませんが、

昨日の帰り道突然お腹がきゅーっとなり、
デパートのトイレに駆け込んだりしましたにひひ

お腹(のチャクラ)は感情や精神を司るところです。
おなか下しは浄化の大変判りやすいサインなので、
ヒーリングプロセスがさっそく始まったかな?
と思っていましたら、

今朝から、自分のオーラの感情体の【怒り】の
部分が大変な勢いでうずまき始めました。
なんというのか…

今、ナチュラルにキレてます。

今日ひとりでよかった(笑)
実はわたしの【怒り】には
ちょっとしたしくみがあるのです。


外部からの刺激を受けて、すぐ怒りに直結という
わけではなくて、もう1クッションがあるんですね。

ほんとは直結でよいわけですから、
クッションになっている部分が意識の向けどころ、
ブロックのポイントになってきます。


この怒りのしくみについては、
また次の日記にでも書かせていただきますね。


というわけでまだ昨日の今日ですが、
強力にエネルギーが動いています。
これからどうなっていくのかじっくり観察しようかとラブラブ


糸ウリさん、ステキなセッションを
ほんとにほんとにありがとうございました!
楽しい楽しい時間でした。


またあのすんばらしいラグジュアリーなスペース
糸ウリ鍼を受けたいです。

もちろん今度は正規のお値段でグッド!


糸ウリさんのブログはこちらです♪
http://ameblo.jp/f-lumiere/