今日は初めてのビックリマークヴィーナス・ヒーリングの
対面フルセッションを行いました。

CL(クライアント)さんは、
つい最近マイミクさんになったばかりのステキな女性♪

こんなにステキなのにヒーリングが必要なのかしら?
と思ってしまうのだけど、やはり10人いれば10人、
その方それぞれの癒しや解放って必要なんですね。

今日のメインはもちろんヴィーナスヒーリング。
子宮をきれいにして、ステキ男子を引き寄せます。
そしてハート。
やはり女性というのは、恋愛中、片思い中、
いろいろ臆病になったり傷ついちゃったりするんですね。
そういったハートのちょっとした傷からトラウマまで、
愛のエナジーで癒し、埋めていきます。
そして女性性を解放していきます。
このエナジーは人によって流れ続ける時間がちがいます。
子宮とハートでもちがいます。
早ければ数時間~1日。
長ければ1ヶ月単位というのもあるでしょう。

あまりに長い場合はフォローが必要になってくるワークかもしれないですね。


さらに最近開発したばっかりの新ワーク。
名付けて【ヴィーナス御用達惚れ薬

これは、媚薬の練り香のようなかんじをイメージして頂けると
判りやすいかも♪
誰にでもというわけではなくて、意中のあの人!の前でだけ使う
エナジーです。

誰にでもやると、
どーでもいい人達が寄ってきてらめんどくさいよ(笑)

左腕に埋め込んで、必要なときにだけフタを開けて、
そこからオーラ全体にまとうコーラルピンクの愛されエナジー。

これ有料モニター募集しようと思ってます。
彼氏いるかた、いない方、ご主人いる方でももちろんOKでしゅよ♪
そして当然!
自分でもモニタリングするのだぁ~~~ラブラブ

今ちょっと血気盛んです(笑)


今回のセッション、最初は1時間半程度の予定でしたが、
結局2時間を回りました。

これは、ヒーリング後の好転反応が起るかもしれないことを
見越して、それを最小限に、且つ、好転反応が起きた際に
ケアできるようにした保護ワークに時間を大きく割いたからでした。

アフロさんのエナジーはほんとに強いので、
わたし自身がボリュームのつまみをCLさんそれぞれに上手に合わせてあげなければならないのですが、なにぶんまだモニタリング中なので、こうしたケアが必要になると考えた次第です。

セッションの流れはちなみに以下のとおり

カウンセリング(問診票記入)

空間の設定(おかしなものがワーク中入ってこないように)

バラを使ったオーラの浄化

クリスタルを使ったチャクラバランシングと
オーラ(感情体)のバランシング、
ヒーリングネットでくるみ、より深いヒーリングプロセスへの準備を
整える

ヴィーナスヒーリング

ヴィーナス御用達惚れ薬の埋め込み

ブレスレットにアフロディーテのエナジー転写

自宅でのイメージング、アファメーション法説明

好転反応が出た場合に備え、
フラワーエッセンスのカスタマイズ調合

カウンセリングと、こちらからのフィードバック


という風になっております。
さらにアフターケアもご用意。
好転反応などの電話相談、1回目は無料でお受けします。
2回目からは30分につき2000円頂きますが、
好転反応のヒーリングも込みです。

正規価格¥40000を、
今ならモニター価格で半額の¥20000


手前みそのようで恐縮ですが…アタシ、
これはぶっちゃけお得だと思いますラブラブ

今日のCLさんも、喜んで頂けたと思います。
とても明るい笑顔で、美人さんがさらに美人さんになって
お帰りになったので!!まちがいないですっ(笑)
「来てよかったラブラブ」って言って下さいました。
わたしもすごーく嬉しかったですドキドキ
やっぱり人が輝く姿を見るのはとても嬉しい。
これぞ醍醐味って思います♪


やるなら今ですよぉーーーーーチョキ>女子のみなさん