ロト6 と 妻 | 基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

自称!? 躁鬱病の気まぐれ、キチガイ妻との愛あり涙ありの日々の出来事。

AKB48って、恋愛厳禁なんですってね・・・。 知らなかった・・・・。 どおりで、前田敦子ちゃんからメッセが来ないはずだわ・・・。 あれ? 彼女は卒業したんじゃ? はぁっ! ま! まさか!! 私の為に!? 私と恋愛する為に卒業したんか? 




おぱゆぅ~




朝から多方面の方々を怒らせてすいません。 ええ。 




特に意味はありません。(誹謗中傷のメッセは受け付けておりません)





さてさて、 皆様には他人に見られたくない本ってあります?




先日、週末の事なんですが、 私は妻に一番見られたくない本を見られてしまいました。





エロ本じゃねーよ。 





これです↓




基地外妻との天国と地獄の愛ある生活



基地外妻との天国と地獄の愛ある生活


ええ。




ジュモNT、大富豪になるべく、勉強しようと思い先日本屋さんで購入しました。




ええ。 ロト6を購入し、1等 数億円を当てて、とある場所の土地を買い占めようと思いましてね。




ここだけの話ですよ・・・・。 誰にも言っちゃダメですよ。 




私の壮絶な計画です。




実は、東京某所の山奥の土地が、一坪数万円なんですよ。 やっすい土地なんですよ。 いかんせん人里離れた東京郊外の山奥ですからね。 そこをロト6で当てた数億全てをつぎ込んで購入し、何十倍にもして売る計画なんざます。 




なんで、そんな価値の無い土地が数十倍で売れるんだって?




それはね・・・・ ここからがナイショの話なんですがね・・・・・ 




実は、東京都は毎年、水不足に悩まされているんです。 




なんつっても、雨の降らない、水のたまらない所にばっかダム作ってますからね・・・・。




毎年、雨が降らず、水不足になると神奈川県などから水を買っているんです。 んでね、困った東京都は考える訳です。 このままではいかん! もう一か所、東京にダムを造らなければ! そうなった時に、 周辺住民の反対も無く、ダムを作る土地があり、 水が豊富とならば・・・・・ あそこしか無い訳ですよ・・・。




そして、東京都がダムを建設する為にその土地を買収しようとする訳です。 ええ。 もうお分かりですね。 その周辺の土地は全て私が買い尽くしているわけですよ! すると東京都が私の所に来て言う訳です。 「あの~~ これぐらいの金額で売って頂けませんかね~」 と。 そして私は言う訳です。 「なにぃ~~ そんなはした金じゃ売れんよぉ~ 君ぃ~」 そして、どんどん金額が吊り上っていき、 元は数億で手に入れた土地が、数百億に化けるという計画なんでございますよ。 ええ。





そして、数百億を手に入れた私は・・・・・・





さて、話がそれてしまいましたが、 先週末、 私が買って来たこの本が見つかってしまい、妻が食い入るように読んでいました。




もう一度言います。





食い入るように熱心に読んでいました。






私にとってこの手の本は、エロ本なんかより妻には決して見つかってはいけない本でした・・・・。





私は、ロト6の攻略本を熱心に食い入るように、憑りつかれたかの様に読みふけっている妻を、ただただ、遠くから眺めている事しか出来ませんでした。





「あ、あの~ その本、オレのだから返して・・・・・」 何て言っても、勿論、無視されます。





ただ・・・・





ただ・・・・、





あの本を読んでいた時の妻の薄ら笑いが怖かった。




そして、昨日の朝、会社に行こうとしている私に、妻は一枚のメモを渡すと言いました。





「頼んだ!」 と。




私はメモを見ました。 





数字がいっぱい書いてありました。





ええ。 どうやら、ロト6を買って来い! との事みたいです。





私は妻に一応、聞きました。  「ロト買うお金は?」





すると妻が言いました。





「当たったら返してやる」





どうやらこの人は、数億円当たっても、私にくれるのは千円らしいです。






ペタしてね  読者登録してね







基地外妻との天国と地獄の愛ある生活


でも、優しい私はちゃんと妻が書いた番号買ってきましたよー



でもね・・・・ マジで怖いのが、 奴は相当にクジ運が強いんですよ・・・・。



ええ。 このブログでも度々書いてますが・・・ よっちゃんイカ当てまくったり、 ガリガリ君は3回連続で当たりを出したり、 商店街のくじ引きで1等を2年連続で当てたり・・・・・ もう、神憑り的・・・・。



ま、まさか・・・・・ どうしよう・・・・。



数億手に入れたら、



「もう、おめぇは必要ねぇ!」



なんて言われたら・・・・・