クマさんプレート | 基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

自称!? 躁鬱病の気まぐれ、キチガイ妻との愛あり涙ありの日々の出来事。

クマさんプレート




と聞いて、皆様はどんなのを想像するでしょうか?




おはようございます。 




孤灯のイケメン料理評論家、ジュモNTです。




今日はブログを始める前に、 皆様に言っておく!




オレ様の前で、 父の日 なんていうんじゃねェ。






さてさて、昨日の事でございます。




昨日が父の日だなんて、頭の片隅にも無かった妻が夕飯前に子供達にいいました。





「ち~ちゃん! ハルちゃん! 今日は、ママがクマさんプレート作ってあげるからねぇドキドキ と言いました。





子供達は大喜びでした。




クマさんプレート。 




幼い子供達が聞いても、それは魅力的な夕飯に聞こえた事でしょう・・・・。




冒頭にもありましたが、皆様はクマさんプレートと聞くと、どんなのを想像します?







基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

かわいいですね~! プーさんかな?






基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

ハンバーグをクマさんにして、お花も手が込んでますね!






基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

これもかわいいですね! 全体のバランスが取れています!







基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

おっと! 違うクマさんが出てきちゃいましたね!





これらの画像は、クマさんプレート 画像 と検索してヒットした画像です。 無断で借りてしまいました。 




でも、どれも素晴らしく、可愛らしく、作ったお母さんの愛を感じる作品ですよね!




さて、上の写真の様な愛情あふれる、クマさんプレートを想像しながら、昨晩、私の子供達は夕飯が出来るのを楽しみに待っていた事でしょう。




もう一度、繰り返します。




上記の様な、可愛らしい、愛情に満ち溢れた、見た瞬間に思わず笑みがこぼれ、幸せな気分になって、食べるのがもったいなくなってしまう・・・・ そんなクマさんプレートを子供達は想像して、待っていた事でしょう。




妻がキッチンで子供達の為に、クマさんプレートを作っている間、私は子供達とリビングでドラえもんを見ながら、待っていました。




その間も、ちーちゃんが私にうれしそうに言ってきましたよ。




「パパ~! ママがね~ 今日はクマさん作ってくれるんだってぇ~!」 と、目を真ん丸にして、それはそれは嬉しそうに私に言っていましたよ。





そして、妻の声が聞こえました。





「ちーちゃん! ハルちゃん! ごはん出来たよー!!」





「わぁー!!」 と子供達はダイニングテーブルに駆け出して行きました。





私も子供達の後に続いて、クマさんプレートを見に行きました。





そして、妻が子供達の為に作った、クマさんプレートを見た、子供達の足が止まりました。






基地外妻との天国と地獄の愛ある生活





アップにシテミマース!



基地外妻との天国と地獄の愛ある生活





角度をカエテミマース!



基地外妻との天国と地獄の愛ある生活





ハルちゃんは茫然と立ち尽くして、ちーちゃんは泣きそうな顔してたよ!!




うん! 怖いよね! これ!




パパも思った!




でもね、パパには大体予想がついてたよ! 




アハハハハハハハ~~~





さっすがうちのキチ○イ妻! 着眼点がチガウヨネー! 普通、クマを表現するって言ったら、顔だよねー!  まさか、手かよ。 爪かよ・・・・。








能あるタカは爪隠す。





基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

うまい!





山田くーん! アイツの座布団全部持ってってぇー






ペタしてね  読者登録してね



んで、おいしく食べたのかって?





そってしておいてやってくれよ・・・・・。