11/5タカハシ杯 | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

遅くなりましたが💦

先週はタカハシ杯がありました。


相手は霞目ソフトさん。

初回に2点を先制したものの、その後はランナーは出てもなかなか点が取れず。

守備でも序盤は競った展開だったものの、終盤に失点を重ねてしまい。

結局3-10での敗戦でした。


人数不足や悪天候で、前回のチームでの活動からだいぶ間が空いてしまい。

調整不足なところもあったと思いますが。

今シーズン最後の試合をいい形で終えることはできませんでした。


あと少しの期間。

練習などもやりながら。

来シーズンに向けて活動していきたいと思います!


ありがとうございました!