9/17,24仙台市リーグ | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

リーグ戦でした!


9/17は椌木ソフトさん、侍ソフトさんとの試合。

椌木さんとの試合は。

初回に先制するも、なかなか追加点が取れず。

その間に逆転されてしまい。

結局追い付けず敗戦。


侍ソフトさんとの試合は。

序盤は競った展開に持ちこんだものの。

徐々に点差を離され。

終盤に得点するも大差での敗戦でした。


9/24はキャリアーズさん、ノースベアーズさんとの試合。

キャリアーズさんとの試合は。

初回からエラーや四球絡みで大量失点してしまい苦しい展開。

中盤から追い上げを見せたものの敗戦。


ノースベアーズさんとの試合は。

先制するも逆転されて。

その後何とか追いつき、勝ち越し。

また同点に追い付かれたものの。

最終回に勝ち越し、何とか守りきって勝利できました。



ここ数試合。

試合運びや交代のタイミングなどで落としている試合が多い気がします。

今年のリーグ戦は残り1試合ですが。

何とかいい試合ができるように頑張りたいと思います!


各チーム、審判の皆様ありがとうございました!