8/20県民大会大崎予選 | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

県民大会の大崎地区予選がありました!
場所は鎌田記念ホール脇のグラウンド。

小雨も降り多少ぬかるんだ中での試合でした。

試合の方は昨年同様志田クラブさんとの対戦。
2-5での敗戦となりました。

初回、2回とエラーが出たりバントを決められたりと失点。
3、4回はいいプレー、いいピッチングもあり0に抑えたものの。

打線の方はランナーは出たもののチャンスにあと1本が出ず。

何だか昨年同様の負け方をしてしまったような気がします。(´・ω・`)


練習してきたつもりですが、まだまだ経験、実力不足なんだなーと改めて感じました。


次の試合がいつになるかわかりませんが。
反省点を生かして次につなげたいと思います。


関係者の皆様ありがとうございました!