8/19練習 | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

練習しました!
今日も加瀬沼。

8人集まり
キャッチボール→トスバッティング→ボール回し→内野ノック→内野ゲームノック→内野連係→外野ノック→フリーバッティング
という感じでした!


試合直前ということで。
守備での連係の確認をメインにやりました。
普段からやればいいんでしょうけど。笑

外野の草は濡れ。
時々小雨も降る中でしたが。
明日に向けていい練習ができたのかなーと思います(^^)


いよいよ明日が試合となりますが。
雨が降らないことと。
筋肉痛にならないことを祈っております。笑

頑張りましょう!\(^o^)/