今後について | BRIGADE関東 paychanのブログ

今後について

小野信義が指導者として横浜FCに戻ってきてくれたので、私はまた横浜FC(の、ジュニアユース)を応援しに戻ろうと思います。


この「paychan」名義で書き綴ったブログはかつて、「ミスター横浜FC」だった「ハマのファンタジスタ」小野信義が、横浜FCを戦力外になった後の選手キャリアを掛けてJを目指した九州リーグの弱小チーム、ニューウェーブ北九州(後のギラヴァンツ北九州)を応援するブログでした。

まだまだ弱かったサポーターの火を少しでも熱く盛り上げ、チームがJに行くことを少しでも側面から応援したい、という意味で立ち上げたブログでした。


この先に小野信義個人の応援の内容を継ぐ事はちょっとおかしいと思いますので、その横浜FCジュニアユースの応援は別のブログを立ち上げてやろうと思います。



まだ記録しておかれなければいけない、藤吉信次という選手の事や、暴行事件の事、BRIGADE関東の事等々、宿題がいくつかのこっていますので、それだけは形をつけておきたいとは思いますが、このまま更新がなければ、どこかで好々爺然として、信義のチームと教え子を応援していると思っていてください。


もはや、検索やブックマーク見ている人数名だけだと思いますが、ご愛読、ありがとうございました。


九州リーグの弱小チームからJリーグに上がる北九州というチームをあの時期、応援できて良かったと思います。

ありがとうございました。