ネット開通。 | BRIGADE関東 paychanのブログ

ネット開通。

1月下旬に2キロほど引越しして、丁度一ヶ月くらい。

引越し直前に大風邪ひいてロクに手続きせずに引っ越したため、引っ越してからネットを引きなおす作業をしたため、物凄くてこずりましたが、ようやくネットが開通しました。


それまでメールチェックなどのためにほぼ毎日ネットカフェにいくハメになって、意外な出費。

メールやネットがないと、不便だなーっと思いますね。


1か月のご無沙汰の間に、北九州のサポグループ、YELLOW BRIGADEの面々も熱く熱く活動を始めてます。「BRIGADE京築」もブログ始めたようです。あの総長もネットを始めたそうだし、「BRIGADE関東」の私も頑張らないと(笑)。


YELLOW BRIGADEのHP(掲示板)のみ

http://yellowbrigade.hp.infoseek.co.jp/index.html


※団長、総長、HASE、0706とかしょっちゅう名前変えてますけど、コールリーダーの長谷川さんは、また新しく「小倉レボリューション」と名乗ってるようですね。(笑)

地域リーグマニアならピンとくるでしょうけど、東北の地域サッカーの応援してる人間で、岩手レボリューション(略称 IRV)とか言われてるか名乗ってるかしてる人がいるんだけど、去年11月の広島の地域決勝の予選ラウンドで、我々北九州応援者は彼に遭遇して、「○○レヴォリューション」を名乗るのがネタになりつつあります。