静岡県住みます芸人のカズ(カズ&アイ)主催の
異業種交流会、昨日がファイナルということで
私もファイナル参加させていただきました。
受付のアイちゃん、相変わらず可愛い(≧▼≦)
アイちゃんは細かさが必要な業務をぬかりなくこなす要でございます。
参加者は面識ある方ない方、半々ぐらいでした。
名刺は6枚のみ交換、
タイ古式マッサージサロン・壹番屋の本田さん、
子育てを応援する企業・株式会社ふじやままママの小林代表、
ガッツリ麺ふじもり・株式会社ワンタンの稲葉代表、
レイ法律事務所・佐藤大和イケメン弁護士(要チェック)
結婚相談所プレジールの石井さん(←女性の登録は無料らしい)
女性イベントなどを手掛けるGrant E One's・志村さん
私は興味津々で質問しまくりです。
子供の頃に消化しきれなかった「なんで?なんで?」性質が
今になって許されるありがたい場、それが交流会なのです。
会の途中で古参にマイクを回されヒトコトを振られる場面があり
普段は饒舌で調子のいい私なのですが
何を言おうかと悩・・・む間もなく
「昔カズにメシを奢られたことがあります(´Д`)悔しい」
どうでもいいことを喋ってしまうのでした(残念すぎる私)
二次会はみんなと商工会近所にあるお店に集ま・・・らずに居酒屋へ。
バリエステsayaの千鶴さんと、
多田食品の時代を先読みしすぎる還暦多田さんと、
そして私という、絶対にあり得ないミラクルな組み合わせでした(≧▼≦)
多田さん面白すぎ!!
毒すぎるし薬すぎる、カッコいいわ。
で
来月7日にこけら落としとなる沼津ラクーンよしもと劇場、
皆さん身近に楽しんでいただきたいです。
あ、まだ構想の段階だそうですが
ネタによっては私も舞台出演するかもしれません。
世の中なにが起こるかわかりませんので( ̄ー ̄)
今後の交流会は
7月11日(金)はカラテカ入江慎也の上手な人脈術講演会&交流会、
7月25日(金)は静岡県・沼津市住みます芸人主催交流会、NONSTYLEがゲストです。