皆さまお久しぶりです!


ブログもサボるだけ
さぼったら

あらまぁ?!

5月もおしまぃ?

何かあったわけではなく、、

バタバタしていたら

楽しい家族旅行も




くぅさん6歳の誕生日も







ぱや子3歳の誕生日も





毎週続く
父のコンペな日々も




おかげさまで

盛況のうちに誰に?笑

過ごすことができました( ̄▽ ̄)


6月からは

再び備忘録モードで

少し遡り・・

書いてみたいと思います多分



ブログサボってる間に

とても仲良くしていたブロ友さんが

ブログお休みされたり

おやめになったり、、

さみしい思いもありますが、

わが家は思い出したときに

時々更新をしたいと思います。




まぁぱや子の成長と共に

顔出しに、ためらいもあるのですが、

記録ですし

角度に気をつけながら

時々載せてみます




皆さまへのご訪問も滞り気味ですが、

これからも楽しく拝見させていただきたいと

思います!

ぱやぱや一家は

元気です

しっぽフリフリ


引き続きよろしくお願いします


ぱやぱや