まだ終ってはなかったホーチミンの旅怒

夜はディナークルーズラブラブ
と言っても、割りと小さな船船

まず、水曜どうでしょうで見た王様王冠2一族に迎えられ船へ。(写真なし)

狭いけど、料理ナイフとフォークがぐるっと一回り。その内側に調理人がいる。

給仕もたくさんいる。
ここでも、わたしのドリンクカクテルグラスのグラスを下げたくて、でも、なかなか飲み終わらないので下げられないボーイをニャンチューリップ赤と名付ける。

前にはステージがあってバンド音譜がいる。(暗くてうまく撮れてない。)


船が動き出したら、いきなり王様王冠2たちがパフォーマンスしだしたが、私たちの席は船の最後尾だった。

ので、うっかり王様王冠2を後ろから見る。

まるで王様王冠2の身内みたいだ。



王様王冠2は6人の女性サンダルを連れていた。

船は動いてしまったし、この後この方達王冠2サンダルどうするのかしら?と心配するぱやかお

でも、女性のうち3人はバンドに合わせて歌う音譜ラブラブ(普通に洋楽)
残りの3人の女性は踊ったおんぷ(踊りの名前はわからない)

歌→ダンス→歌と交互に。なかなかハードだぜダッシュ

間にどっちのチームも休むためか、バンドのお兄さんが木琴のソロを披露泣

何故、木琴なのか!?それがベストだと会議で決まったのか!?
反対する者はいなかったのか!?

わたしと姐さんは涙(笑)を流しながら、それを見守るすげ~

木琴にしてはたいそう壮大な曲を披露して、演奏者は満足げな顔(´∀`o)で去っていく。

料理はベトナム、中華?、あと少しの和食ぽいものがあった。
客は欧米人が多いのに。



いろいろ、ガツガツ食べてるきゃと、イスラム系の若いグループがわたしたちをチラチラぼーぜん見てる。

わたしと目泣が合うと、いっせいに目を反らす。

どうやら箸割り箸の使い方を盗み見てるらしい。

ちょっとイタズラして、頭の上で箸割り箸で(乂Д・)ってしたら、姐さんに
『彼らが国に帰って広めたらどうする!?』と怒られたプンプン

いや、別にどうもしませんが?えっ



とりあえず、ランブータンラブラブはいるでしょ?



クルージング中船はたくさんのディナークルーズの船とすれちがった。

わたしらの乗ってる船も奇抜と思ったが、他の船の方が奇抜だった。

船から降りようとしたら、バンドマンの中に王様王冠2発見!

王様はキーボードなっ・・・なんと!だった。
ぱやと姐さんは爆笑きゃぁ~しながら船を降りた。

Android携帯からの投稿