ワンちゃんトラブルで火事⁉︎ | 人生を創造 Pastel in terra

人生を創造 Pastel in terra

 
気分のまま感覚を大切に自由自在に楽しむアート。
色と気軽に遊ぶと自分について色々なことが見えて来ます。
地上と心に平和を✨

<お知らせ>

飛び出すハート現在、Zoomでのお仕事をメインに

承っております。

(内容によってメールもあり)

*3月中旬までお休みしております。

 

飛び出すハートZoomパステル体験レッスンで、

事前にご準備頂くものにつきましては

こちらをご覧ください。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

ご訪問ありがとうございます、

玲樺です。

 

以前にも書きましたが

台所のコンロは

ワンニャンの何気ない行動で

点火することがあります。

 

 

台所に何も置いていなくても

何かあるかな〜?

と足をかけるかもしれないし

食べ物目当てではないけれど

何かの拍子に前足をかけることが

あるかもしれない。

 

車の運転じゃないですが

「だろう」じゃなくて

「かもしれない」で考える

ということが大事です。

 

台所に入れないようにするか

お出かけの際はガス栓を閉めれば

外出中、お仕事中でも安心。

 

帰宅時に、消防車が

自宅の方向へ走っていても

ドキドキしないで済みます(⌒-⌒; )

 

家事になって家屋、家財が焼けるのは

かなりショックですが

ペットさんに何かあったら

もっとショックのはず。

 

少しでも、事故がないよう

まずは色々と可能性を考えてみるのが大事です。

 

**現在、ネット環境が荒れていて(?)

ACもパステルレッスンも

3月中旬までお休みしております。**

 

最後までお読み頂き有り難うございます。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇​​​​​​​ ピンク薔薇​​​​​​​ ピンク薔薇​​​​​​​ 

 

キラキラしっぽフリフリ 各種承り中 しっぽフリフリキラキラ

パステル画体験レッスン、

ご依頼によるパステル画制作、

ACなど

 

Newなサイト;

https://hs-reika.jimdosite.com/