2024年が始まりました | 人生を創造 Pastel in terra

人生を創造 Pastel in terra

 
気分のまま感覚を大切に自由自在に楽しむアート。
色と気軽に遊ぶと自分について色々なことが見えて来ます。
地上と心に平和を✨

<お知らせ>

飛び出すハート現在、Zoomでのお仕事をメインに

承っております。

(内容によってメールもあり)

 

飛び出すハートZoomパステル体験レッスンで、

事前にご準備頂くものにつきましては

こちらをご覧ください。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

ご訪問ありがとうございます、

玲樺です。

 

 

2024年が始まりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

我が家の猫たちF氏とN氏は

大晦日を大好きな缶詰フードで

お過ごしになりました。

(銘柄関係なく、

パウチより反応が良い謎)

 

『Kit Cat』

 

グレインフリーグルテンフリー、

人工着色料、人工香料、化学保存料不使用

のウェットフードです。

 

厳密に考えれば

現代ではたとえ無添加と表示されていても

動植物全体にとって

ケミカルなものとは縁が切れず。

 

それどころか今や、養殖、栽培品のみならず

野生動物も含めてアレなので、

非常に悩ましいところです。

 

とはいえ、

だからといって考えることを

放棄せずに

少しでもマシなものを選ぶのは

きっと大事。

 

チキン、サーモンなど

他にもバリエーションあります。

 

 

ゴートミルク入りのものもあります。

子猫や、シルバー世代な猫さんに。

 

 

元旦には、

大好きなマタタビを

出してみました。

 

国産、佐賀産のマタタビ粉末です。

 

この粉末を

猫用おもちゃ

「またたびビスケット」に

ササっと乗せます。

 

F氏、ペロペロッとな

 

N氏、ペロペロッとな

 

この可愛い「またたびビスケット」は

以前、AC仲間のYakkoさんに

プレゼントしてもらったのをきっかけに

購入するようになりました。

 

中にコロンとマタタビが

入っています。

(中身が出てしまうと

非常に危ないので

安全確認はしっかりと)

 

製作しているのは

Le Chat(ルシャ)さん。

 

とてもセンスがあってオシャレな

高いデザイン性。

 

そのまま飾っておきたくなります。

 

 

Le Chat(ルシャ)さんのサイトから

購入することも出来ます。

 

 

すべての動物の皆さんが

健康で安全に過ごしてくれたら、

といつも思っています。

 

日本はお水が安全、と

長く言われていましたが

ここ数年は残留農薬の基準が緩んだり

有機フッ素化合物が入っていたり。

 

我が家はこちらを導入し、

それから「蒸留水」を作って

猫用の飲み水にしています。

 

 

ペットさんの健康は

飼い主次第なので

少しでも長く健康で

いてもらえるよう、

頑張りたいものです。

 

 

最後までお読み頂き有り難うございます。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇​​​​​​​ ピンク薔薇​​​​​​​ 

 

キラキラしっぽフリフリ 各種承り中 しっぽフリフリキラキラ

パステル画体験レッスン、

ご依頼によるパステル画制作、

ACなど

 

Newなサイト;

https://hs-reika.jimdosite.com/