虹を描く:パステル体験教室 | 人生を創造 Pastel in terra

人生を創造 Pastel in terra

 
気分のまま感覚を大切に自由自在に楽しむアート。
色と気軽に遊ぶと自分について色々なことが見えて来ます。
地上と心に平和を✨

こんにちは、

かなり久しぶりの投稿です。



"パステル体験教室で

虹とか空が描きたい〜"

というご要望にお応えしまして。


こんな感じで

お見本を作ってみました。


虹は七色という認識ですが

実際に見ると

ハッキリ見える色は限定的。


日輪とか

彩雲とか

キラキラで

輝いている感じも

素敵ですよね。


なんて考えながら

塗っていたら

こんな感じに完成。


形や型を追わずに

気持ちを追ってみる。


すると、

自分のハートや心、

魂が映し出されたアートが

生まれます。



こちらでの

パステル体験教室は

2時間で2枚。


のんびりゆったり

お茶飲んだりして

リラックスモードで

存分にご堪能頂きます。


今はZoomのみ、

参加費¥3,000です。


ご希望ございましたら

お気軽にご参加下さいね☆



オマケ


忙しかった理由の

一つがコレ↓


非常に穏やかな

エネルギーと雰囲気で

凄く好きな場所の一つ。


キレイなぁ〜