~~バンコクのタイ古式マッサージスクールにいた時のタイ人スタッフさんの手料理を少しばかりご紹介~~



色々作ってもらった料理のうち写真を撮ったのは少しです...もっと撮っておけば良かった~ガーン

食べるほうに忙しくにひひ食べてる途中に(*゚ロ゚)ハッ!!撮影しようひらめき電球と気付き、どれも食べかけだったりであせるお見苦しくてすみませんm(__)m






 これは日本でお馴染みのチャーハンですニコニコ 


日本で食べてるのと変わりなく普通に美味しかった音譜











 春雨とキノコのスープ 


 薄味で~日本の中華料理屋で食べてる感じの食べやすい味ニコニコ












 食事の時毎度出てくる謎の飲み物あせると、その上の辺りに薄い黄色の丸い形のありますよね? この皮を剥くと、ライチにそっくりな実と味もライチっぽくてすごく美味しいですビックリマーク道端の出店やスーパーにはだいたい売ってましたビックリマーク1袋にたくさん入っていまして、タイにいた間に一人で夜食用に(笑)2袋買って食べていましたニコニコ

みんなで食事するときよくココで食べてたな~ニコニコ



 








これはエノキ茸です。アッサリ味で美味しかったです。












みんなライス系は各自ひと皿ずつ持って食べますが~


オカズは家族のように食べたいものをすくって食べていましたえっ










食べるときの道具はスプーンとフォークですニコニコ


えっ右下に見えますのは目トイレットペーパーですえっ


食事の際はいつも机にあって...


キッチンペーパーやペーパーナフキン代わりですにひひ






以上です音譜