春アウター着てね‼️14度。 | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

引き続き、


あかんで‼️

というお話。


新潟あるあるで、

すぐに暑くなるし、

春アウターいらないよねって言う人が多いのですが、

ー今日5月20日ですが14度しかありません‼️


冬のアウターはもう着れませんので、春アウターは絶対必要です。

ー毎年毎年、春アウターを買うのを先送りにしていた方‼️


新潟は、5月でも、寒いのです。

もう尻尾を捕まえましたよ‼️


新潟ってすぐ暑くなるじゃんって方、

今日も、そんな風に言いますかーーー!


とにかく、寒暖の差が激しいので、

春アウターを着たり、

暑かったら、ぬいだり、また次の日寒かったら着たりして、


春アウターで、温度調整するのが、

一般的なんです。


今日も、半袖の方いましたが、

なんか、くしゃみ🤧していて、


あー😩😮‍💨温度調整の、一般常識知らないのかなぁって思ってしまいました。

残念😢

新潟あるあるなんですが。


今日は、

長袖シャツに、春アウターでちょうど良い日でしたよ❣️